RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  泉崎  豚骨  麦麦  細麺  

「あっさりラーメン」 麦麦(那覇市泉崎)

【麦麦】
麦麦 入り口
麦麦さんは初めてお邪魔しました。陳麻家から超近いんですね。いつもの行動エリアに近い場所なんですが、駐車場がないとなかなか行けません。木材を多用した外観で落ち着きますね(^^)ステキ
DSC05656.jpg
2時すぎに入ると3分の1ほど席が埋まっていました。そして接客調理片付けはスタッフ1人。
DSC05657.jpg
チャーハンあおりつつ会計しつつバッシングしつつラーメン茹でつつ。スーパーサイヤ人発見w
DSC05658.jpg
水ではなくてアイスティーがデフォ。美味しい~嬉しい~
DSC05660.jpg
【あっさりとんこつ】

以前、久茂地のお店で「こてこて」を食べた事があるので「あっさり」はお初です。ウマソ
DSC05663.jpg
(゚д゚)ウマー

ここ最近のヘビーコテコテとんこつとは違う路線の味ですね。細麺の茹で加減も完璧で小気味良い歯ごたえっす
DSC05664.jpg
「あっさり」という名前通りのあっさり具合。油の量は普通よりチョイ多いくらいですかね。臭みなく食べられます。キッツイとんこつはどうも・・・って方でもイケるはず。
DSC05665.jpg
チャーシューでかい!麦翔もデカかった記憶がありますが嬉しいっすなぁ。

味自体は麦翔と大きく変わる点がなさそうなので、次は麦翔に行っちゃいそうです。このあたりでは結構支持されてる雰囲気を感じました。安定の美味しさをありがとうございます。ごちそうさまでした!


沖縄ラーメン動画「ラーメン麦麦 あっさりとんこつ」 - YouTube

営業:11:30-24:00?
休み:?
席数:20?
住所:那覇市泉崎1-7-1
地図:http://bit.ly/bakbaku_izumizaki
電話: 098-862-7974
駐車場:なし
過去記事一覧:http://ow.ly/bFxsI

★ラーメン箸立て各種ワロタw★

Newer Entry「あっさり塩ラーメン」 泡瀬三丁目(うるま市泡瀬)

Older Entry「ラーメン」 林屋(北谷町北前)

 

Comments
Edit
てだこラーメンデータベースからとんできましたm(_ _)m

沖縄市にある店舗は正直あんまりだったのですが、この記事を見て那覇店に行ってみようかなと思いました。

いきなりのコメントすみませんでした。
EditRe: タイトルなし
> てだこラーメンデータベースからとんできましたm(_ _)m
>
> 沖縄市にある店舗は正直あんまりだったのですが、この記事を見て那覇店に行ってみようかなと思いました。
>
> いきなりのコメントすみませんでした。


あまり期待しすぎるとアレなので気楽に行ってくださいw
Edit
いつも楽しく読ませてもらっています。
このサイトのおかげで、いろいろなラーメン屋に出会うことができました。

今度、豊見城の旧りゅうぼう前に、
新しいラーメン屋がオープンしていました。
私はかなり満足しましたが、
Ryoさんの感想をお聞きしたいです。

いつもありがとうございます。
EditRe: タイトルなし
> いつも楽しく読ませてもらっています。
> このサイトのおかげで、いろいろなラーメン屋に出会うことができました。
>
> 今度、豊見城の旧りゅうぼう前に、
> 新しいラーメン屋がオープンしていました。
> 私はかなり満足しましたが、
> Ryoさんの感想をお聞きしたいです。
>
> いつもありがとうございます。


コメントありがとうございます(^^)こちらこそ見てくださって感謝です。
豊見城の赤まるのことですね!評判いいみたいなので近いうちに行ってみます。

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
