RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: うるま市  沖縄市  泡瀬三丁目    アーサ  

「あっさり塩ラーメン」 泡瀬三丁目(うるま市泡瀬)

a7e09eaa.jpg
最近ラーメン食べてない私のストレス具合はこんな感じです。


【泡瀬三丁目】

ケツロケットで飛んでいった先に偶然あった泡瀬3丁目に入ってみました。前々から行こうと思いながら行けなかったお店です。着陸先が初来店のお店とか北のミサイルより精度が高いと思うよすいませんシツコイと嫌われますよねw
DSC05668.jpg
推し麺は塩
DSC05669.jpg
やはり推し麺は塩(*´Д`)ハァハァ
DSC05670.jpg
基本のラーメンは3種。トッピングの種類が豊富です。夜限定メニューもあるようです
DSC05671.jpg
丁寧に説明書きが。わかりやすいですね(^^)ちょっと長いけど
DSC05672.jpg
麺が選べます。なんと唐辛子麺!くすぐってくるやないかーい!!
DSC05673.jpg
カウンターはこんな感じ
DSC05675.jpg
貼り紙ペタペタより遙かに好印象
DSC05676.jpg
【塩ラーメン】

美味しそう(^^)色々聞いていましたがやはりココ↓と同じ雰囲気のラーメンですね。
http://ameblo.jp/kmzt/entry-10619110450.html

ウマそうに撮れてて自己満足な記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kmzt/entry-10675449602.html
DSC05677.jpg
(゚д゚)ウマー

やっぱウマイね!久しぶりにこの味に再会しました。なんだかホッとします
DSC05679.jpg
トッピングも完全一致。アーサの色がキレイになってる気がします
DSC05680.jpg
お店の雰囲気にも完全一致する優しいスープ。たまにこういう味を食べとかないと舌がバカになるよねw

あっさりスープにも完全一致するあっさり文章ですいません。母親の家がこの辺なので近いうちにまた来ます。次は唐辛子麺に挑戦しなければ。ごちそうさまでした!

沖縄ラーメン動画「泡瀬三丁目 あっさり塩ラーメン」 - YouTube

近江牛タオル

近江牛タオル
価格:1,800円(税込、送料別)

★ジョークタオルって結構あるんだぜ★

Newer Entry「豚骨醤油大盛り」 武蔵家(那覇市金城)

Older Entry「あっさりラーメン」 麦麦(那覇市泉崎)

Trackbacks
最近ラーメン食べてない私のストレス具合はこんな感じです。【泡瀬三丁目】ケツロケットで飛んでいった先に偶然あった泡瀬3丁目に入ってみました。前々から行こうと思いながら行け

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
