RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: うるま市  味の蔵  味噌  マー油  

「味噌ラーメン」 味の蔵(うるま市みどり町)

だいぶ前からアップしたかったけどついにアプしてやった画像↓
bda9b17f.gif
アレ?前もアップしたっけ?ダブってたらすんません。

サッシが想像以上に滑ってしまったって事?あのヌコどうなったの?ねぇヌコって2階くらいなら平気なの?
味の蔵さんもだいぶ前からお邪魔したかったお店で、ついに伺えました!マジ遠い!


【味の蔵】
味の蔵 入り口
オープンと同時に店内へ。余裕で一番乗りです。コチラはラーコミュでどこかの系列だと見た覚えがあります
DSC05771.jpg
醤油・味噌・塩の三種類がレギュラーメヌーのようです。味噌アピってますね(^^)
DSC05772.jpg
薬味は4種類。ご飯だけ注文して食べてみたい。ダメ。絶対
DSC05773.jpg
ニンニクをバシュッ!とできます。午後に人と合うので頼めませんでした(T_T)
DSC05774.jpg
店内すごく綺麗です。掃除の行き届き具合に愛を感じるレベル。和楽クラスなんじゃ。言いすぎかな
DSC05775.jpg
ヘアゴム完備。軽くスルーしがちですが「メッセージ付き」って温かいと思います
DSC05776.jpg
壺の中のもやしと高菜。ウマイっす!
DSC05777.jpg
【味噌ラーメン】¥680

イチオシ!と思われる味噌を。画像では分かりにくいですが湯気MAXです。
DSC05778.jpg
もやしの盛りっぷりを横からお楽しみ下さい。天地返し必須です
DSC05779.jpg
(゚д゚)ウマー

こ!これはウマイ!麺は曲がった黄色いプリプリしたヤツ。奥歯で小気味良く「プツン!」ってします(^^)
DSC05781.jpg
味噌スープは旨み充分ながら柔らかい口当たり。熱々です。
DSC05782.jpg
丼の上半分は香味油的なナニかが入っててドッシリした印象。下半分と混ざってくるとちょうどいいバランス
DSC05784.jpg
この日は2麺行くつもりだったので「スープは残す」と決めていましたが余りにも美味しかったのでペローリ

食べ終わった後もイケメン店主?さんが親切にお話して下さったので居心地よかったです。また近いうちにお邪魔したい!と思うんですが、なんせ遠い!しかも最近ラーメン店増えすぎw全然追いつけません。

大変美味しかったです。ごちそうさまでした!
DSC05785.jpg
帰り際コザ信金の隣で見つけたお店。即座に車を止めてパシャリました。うるま市オモロイ


沖縄ラーメン動画「味の蔵」 - YouTube

★吹きこぼれ防止グッズはここまできた★

Newer Entry「七福神ラーメン」 餃子の一心(うるま市江洲)

Older Entry「なみぞう海苔増し」 波蔵(那覇市辻)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
