RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: うるま市  餃子の一心  味噌  

「七福神ラーメン」 餃子の一心(うるま市江洲)

前回見つけた「うざい店」から江洲に向かうときに見つけたお店。うるま市オモロイw

うっすら見える「かも汁 コーヤン」も気になるんだよ

【餃子の一心】
DSC05788.jpg
一心さんもお初のお店です。道中、車の中で「僕ぉぉ走らせーる!江ぇぇぇ洲!!!!」とミスチルの[es]を熱唱していました。マジです。看板デカくないですか
一心
ラーメン屋というよりは居酒屋、琉球料理屋かじゃーするファサード。
DSC05789.jpg
メニューは中華ラインナップ。麺チャーハン丼 ド━(゚Д゚)━ン!!
DSC05791.jpg
ほぼ居酒屋
DSC05792.jpg
最強島旨餃子。タレをつけずに食べて欲しいそうです。自信ありですね(^^)オーダーしませんでしたがw
DSC05794.jpg
【七福神ラーメン】

なんて縁起の良い名前のラーメン。第一印象は担々麺っぽ。
DSC05795.jpg
(゚д゚)ウマー

って言いたい所でしたが連続2麺だと正直味が分かりません。年とともに食べれる量が減ってきているのが分かります。昔は武蔵家からの琉家とか平気だったのにグスン
DSC05798.jpg
ひき肉的なヤツ。徐々に麺と絡めて頂きました
DSC05800.jpg
椎茸入ってます。もしかして7種類の具材で七福神なんでしょうか。
DSC05802.jpg
春雨 with you

せっかく遠くまで来たので3麺!と到着前は考えてましたがムリでした。2麺目で既に味が分からん状態だし(^^;)
しっかり味わいたいので、一心さんはまた日を改めてお邪魔することにします。


結論:うるま市は面白い


★BORIS スマートフォンスタンドはコチラ★

Newer Entry「醤油ラーメン」 こくら亭(那覇市古波蔵)

Older Entry「味噌ラーメン」 味の蔵(うるま市みどり町)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
