RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  古島  ぱわーすぽっと'S  魚介  

「魚のアララーメン」 ぱわーすぽっと'S(那覇市古島)

名称未設定-1

【ぱわーすぽっと】
ぱわーすぽっと
古島は幸せに包まれているという噂

ぱわーすぽっとさんには4月の末くらいにお邪魔しました。mixiコミュの管理人Sさん、お誘いありがとうございました!そして更新遅すぎMAXごめんなさいm(__)m

ちょっと遅くなってしまったので料理は全部撮れていません(^^;)ここの餃子大好きです
DSC05807.jpg
でーじ元気がでそうな麺。こういうのなんて言うんでしたっけジャージャー麺?みたいな?
DSC05809.jpg
麺を持ち上げたあとは右斜め45℃からえぐるように撮るべし撮るべし。食うべし食うべし
DSC05806.jpg
ここにも安室さん。安室は。どーっちだー。さっきからナニ言ってるか訳わからん人多数でしょうな。
DSC05810.jpg
噂のYONAYONAエールに初挑戦。マジ美味しいビールです。インドの青鬼ってのも呑んでみたい!
DSC05818.jpg
【魚のアララーメン】

魚のアララーメン!ホントは醤油?だっけな?が〆ラーメンだったそうなんですが、数杯だけ魚のアララーメンがあるということで半ば強引にゲットwすいません!
DSC05819.jpg
(゚д゚)ウマー

いやー。ウマイわ。口にした瞬間「おふぅ~♪」ってなる間隔はまさに〆ラーメン。パンチドランカーならぬただのアルコールドランカーでブレブレですいません。
DSC05821.jpg
小さい居酒屋とかで飲むと〆に魚汁を出してくれる所とかあるじゃないですか。優しさに包まれる感がハンパないです。
DSC05822.jpg
魚の身ものっていました。お酒で真っ白に燃え尽きてましたが、刺激的なブラックペッパーから「立てえ!立つんだRYO!!」って聞こえてきました。あぁ寒っ

マジ美味しかった。料理も酒もラーメンもウマイとか最高ですよね。そろそろお邪魔しなきゃ。
プランが色々変わってたり、一見さんお断りとかになってるかもしれないので、電話や最近情報を確認
してから行ったほうがいいかもしれません。

ごちそうさまでした!

とりあず現在(2012/8/13時点)の最新プランは↓
http://powerspots.ti-da.net/e4126044.html


沖縄ラーメン動画「ぱわーすぽっと'S 魚のアララーメン」 - YouTube


丹下段平グッズはコチラw

Newer Entry「あさりの酒蒸しラーメン獣脂添え」 コトブキ(那覇市牧志)

Older Entry「夜限定まぜそば」 三竹寿(那覇市真嘉比)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
