RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  古波蔵  こくら亭  醤油  琉家2号店  でんさー  

「醤油ラーメン」 こくら亭(那覇市古波蔵)

宅八郎がイケメンになっている

04e85262d054259a0881-1024.jpg


【こくら亭】
こくら亭
元琉家2号店だった場所にオープンしていた「こくら亭」さん。初めて行ってきました。
DSC05842.jpg
ラーメンは比較的安価な設定。スイーツに自信あり!のようです。
DSC05843.jpg
店内は琉家閉店後に入ったでんさーとほぼ同一のようです。
DSC05844.jpg
韓国のり推し。オープンしたての5月頃行った時の記事なんですが、店内は常連さんと思われる方もいらっしゃいました。餃子とビールが非常に美味しそうでした。
DSC05845.jpg
【醤油ラーメン】¥550

美しい。生まれ変わったらラーメンと結婚したい。
DSC05847.jpg
(゚д゚)ウマー

やっぱラーメンは最高だ。実はこの頃、2週間以上ラーメンを摂取していない状態だったので凄く美味しかった記憶があります。軽くコシを残した麺もウマイ。
DSC05849.jpg
妙な変化球を入れてない醤油スープ。ラーメン欠乏症だった体にビタミンR(ラーメン)が行き渡っていきます
DSC05850.jpg
多分韓国のり。ちと味が濃いのでラーメンに韓流は入れなくていいかもです。
DSC05851.jpg
噛みごたえのあるチャーシューにネギと葉野菜。ゆで卵はデフォです。各具材キレイな仕事をされてました。
DSC05852.jpg
キッチンにいらっしゃる方はラーメン店は珍しくコックコートを着ていらっしゃいました。私のような素人は色んな妄想をして、それだけで「ウマイに違いない」と思われてしまいました。実際好みの味でしたけど。

もう少しお店としての個性というか「売り」が発信されてるといいと思うんですけどね(^^)ごちそうさまでした!

沖縄ラーメン動画「こくら亭 醤油ラーメン」 - YouTube



アイスクリームにかける醤油はコチラ

Newer Entry「塩ラーメン」 追風丸(豊見城市豊崎)

Older Entry「七福神ラーメン」 餃子の一心(うるま市江洲)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
