RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  真嘉比  三竹寿  つけ麺  自家製麺  六厘舎  

「つけ麺大盛り」 三竹寿(那覇市真嘉比)

ちょwそれフォークじゃないよ
518e73e19559b8f8cff7-1024.jpg


【三竹寿】
三竹寿
6月の記事です。サクッっと行きます。


まぜそばが始まってるってよ!って知ってるわwその時の記事
DSC05894.jpg
義援金の受領書。募金を募ったお店などは報告すると気持ちがいいですね!
DSC05897.jpg
【つけ麺中盛】

10月の限定のラーメンはお昼に行ってしまってフラレてしまいました。食べたかったなぁ
DSC05898.jpg
見ただけで歯ごたえを感じる自家製麺
DSC05900.jpg
(゚д゚)ウマー

もはや説明不要の旨さ。最近フラれた時に見たんですけど、お店が広くなってましたね。隣とつながったんすかね。広くなってお客さんも待ち時間減って嬉しいですね!ごちそうさまでした!

沖縄ラーメン動画「三竹寿 つけ麺中盛味玉増し」okinawa ramen noodle - YouTube




Newer Entry「なみぞうラーメン海苔増し味玉」 波蔵(那覇市辻)

Older Entry「こく旨白湯ラーメン焦がし葱秘伝だれ」 麺や如水(那覇市古波蔵)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
