RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  一龍  若狭  醤油    

一龍(那覇市若狭)

酒は体に良いよ。飲むと手の震えを止めてくれる。

【一龍】
一龍 入り口
酒池肉林という言葉が沖縄一似合う地域にオープンした一龍さん。お初です。
ちなみに冒頭のフレーズはTwitterのアメリカンジョークbotのツイートを引用してます。私の事ではありませんマジで
DSC06051.jpg
この日はボクシングの井岡VS八重樫戦が行われている時間帯にお邪魔しました。店主らしき方も釘付けでした
そんな時間帯に来た私がウザかったでしょうが、スタッフさんは爽やかに迎えてくれました。
DSC06050.jpg
レギュラー品目は塩・醤油・まぜそば
DSC06052.jpg
冷やしまぜそばの食べ方。スリサーサー!!!
DSC06053.jpg
ランチタイムは炭水化物サービス!アンダンスーorなめ茸が付くとか嬉しい!(6/20の情報です)
DSC06054.jpg
新登場メニュー達。お子様ラーメン250円!
DSC06055.jpg
【一龍ラーメン】¥650

初めてなので店名の付いたラーメンを。シンプルな構成に見えます
DSC06056.jpg
ちょっと背が高くてこぶりな器。
DSC06058.jpg
プツプツと気持よく切れていく麺。まぁ美味しいと思います
DSC06061.jpg
手間がかかってるっぽいスープ。でも良く伝わらないというか作り手と食べ手の間に温度差を感じるスープかと
DSC06062.jpg
チャーシューは2枚です。無難に上手くまとまったラーメンだと思います。ただ量が少ないかな?あっという間に平らげてしまいました。このまま波蔵に行こうかと思うほどw
DSC06063.jpg
入り口にはお絵かきが並んでいました。微笑ましい風景にホッコリ。ちと酔っぱらい&体調不良(特に下半身w)な為、愛のある文章が書けなくてすいません。ごちそうさまでした!


セクシーティッシュケースはコチラ

Newer Entry「塩ラーメン」 晃凛(西原町)

Older Entry「塩ラーメン」 追風丸(豊見城市豊崎)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
