RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  真嘉比  三竹寿  まぜそば  夜限定  

「夜限定まぜそば」 三竹寿(那覇市真嘉比)

今日もお仕事お疲れ様。とりあえず動物に癒されろ

07062801.jpg
07062901.jpg
07062902.jpg
07062903.jpg
07062904.jpg
どうしてこうなった



【三竹寿】
DSC06089.jpg
先日、仕事帰りに癒されてきました。夜に三竹寿にお邪魔するのは初めてなんです。せっかくなので夜しか提供してないというまぜそば狙いで!

が。お邪魔した時間が21時25分!三竹寿さんの閉店は21時30分なのでまさにギリギリ。片付け始めた最中でした。遅くにすいません。でも嫌そうな顔ひとつせず迎えてくれました。人気店なのでギリギリも多いのでしょう
DSC06079.jpg
座った時は既に片付けられてましたが、また出してくれました。ありがとうございます。セロリなくなった?
DSC06080.jpg
まぜそばは「甘口・中辛・辛口」から選べます。あの時、辛口は結構辛かったので「甘口」にしました
DSC06081.jpg
こういう気遣いが文字として見えるのはとっても嬉しいです。
DSC06082.jpg
【まぜそば】

う~ん美味しそう!。メンマとゴマ多くね?w
DSC06083.jpg
黄身は別盛です。

DSC06084.jpg


うん。確かにウマイっす。けど期待値上げすぎてましたかね。
DSC06085.jpg
黄身を絡めてみました。まろやかになり美味しさが増します。黄身がとろ~ん系は間違いないっすね!
DSC06086.jpg
ゆず?の皮は自分で散らしてから混ぜるのをオススメします。そのまま混ぜるとバラけて混ざってくれず塊を食べることになるかもしれません。私だけかもしれませんがw
DSC06087.jpg
チャーシューは細かくカットされてて食べやすくなっています。味は完璧マジ(゚д゚)ウマー

まぜそば、美味しかったけどやっぱ三竹寿はつけ麺が最高なのかなぁ。とモヤンとしたまま帰宅してググってみると通常はネギが乗ってるみたいですね。閉店間際って事情もあってのせられなかったのかな。それでゴマとメンマ多かったのかな?だとしたら最高の状態を食べれてないと思うのでもう一回だけリベンジしたいと思います。ごちそうさまでした!

営業:11:30~21:30
休み:水曜日
席数:16?
住所:沖縄県那覇市真嘉比2-1-6
電話:098-887-4433
駐車場:裏に数台
場所:ローソン真嘉比店の隣


アフロなスポンジはコチラ

Newer Entry「魚のアララーメン」 ぱわーすぽっと'S(那覇市古島)

Older Entry「塩ラーメン」 晃凛(西原町)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
