RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  松山  一兆  大王ラーメン  醤油  

「醤油ラーメン」 一兆(那覇市松山)

やだ超かわいい
fb665ee7.gif


【一兆】
一兆 入り口
一兆さんはオープンしてすぐくらいにお邪魔してきました。ササッと更新します
DSC06130.jpg
そうそう思いだした。mixiのコミュ、ミソジーズのAさんのお誘いで久米の居酒屋に行く前に入ったんだった。
なんか暴言吐いちゃったみたいでごめんなさいです。
DSC06131.jpg
【?ラーメン】

なんだっけ。味噌?っぽいよね。
DSC06133.jpg
「麺が選べます」って言われたんですがナニから選ぶのか分からなくて戸惑いました。
「●と◯がありますが?」みたいな聞き方がいいんじゃないすかね(^^)
DSC06135.jpg
シンプルで穏やかな味わいです。場所柄コッチ系は喜ばれると思います
DSC06136.jpg
チャーシューもそうですが全体的に「懐かしさ」を感じる味ですね。
DSC06138.jpg
来店当時のメニュー表。今は変わってるかもしれません。ランチタイムにサービスがあったような
DSC06139.jpg
定食も充実。ごちそうさまでした!


沖縄ラーメン動画「一兆 醤油ラーメン」 - YouTube


★お金タオル★


Newer Entry「つけ麺」 ジンベエ(沖縄市知花)

Older Entry「ラーメン中+梅肉」 だいじろう(那覇市牧志)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >