RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 西原  ガリュウ  我流家  洋風  二郎インスパイア系  

「らぁめん」 菜龍麺場ガリュウ(西原町)

搾取される男ども。目を覚ませ。60分の泡の国の方がお得だぞ
78df87a7a98052ab96bc-1024.jpg

【菜龍麺場 ガリュウ】

菜龍麺場ガリュウさんに行ってきました。7月にね!!2012年のストックが豊富に残っています。助けて。

もういっこの緑の方はまだ行ったことがないです。怠け者ブロガーですいません。
DSC06157.jpg
いつも通りサクサクと更新していきます。
DSC06159.jpg
扉を抜けると近未来的な扉がまた現れます。しかもコレ横に開くんだぜ。
DSC06162.jpg
またまた扉を抜けるとソコは宇宙だった。誰かに言いたくなるすっごい内装っすよね。
DSC06165.jpg
札を取って渡すという我流家ならではのオーダー方法はコチラでも。だいぶ前の画像なのでさすがに変わってるかもしれません。参考程度にご覧ください。
DSC06167.jpg
店内の自販機で?
DSC06169.jpg
【ラァメン】
うわお。すんごい盛りだ。これも我流家が人気な理由の一つですよね。
DSC06172.jpg
(゚д゚)ウマー

この麺、黒胡椒が練りこまれています。面白いなぁ。噛んだ時に走る刺激が気持ちいいです。アイディア無限大だなぁと感心します。でも子供にはしんどい味かもしれないっすね。
DSC06173.jpg
肉肉しているチャーシュー。しかもたくさん入ってます。
DSC06174.jpg
なんでしたっけ。ギョッキーって言うんでしたっけ。魚介類のクッキー的な?私的にいつもコレの扱いに悩んでいます。スープに溶かすのかな。今回もそのまま喰ってしまいました。
DSC06176.jpg
アーブーラアーブーラー今ーさーきぃーほーこーる
DSC06178.jpg
ちょっと洋風入ってるように感じるスープ。みんなの情報聞いてから食べたのでそういう先入観かな。うまいっす。でもちゃんと味を覚えてませんけどもええ
DSC06180.jpg
どういたしまして
DSC06182.jpg
爪楊枝はミント味。トランプはお会計の時に使います。スペードのエースがラーメンってことでしょうか。スペードのエースだけ準備するって大変そう。といういらぬ心配
DSC06187.jpg
黒ウーロン茶の自販機がコチラ。よく考えるなぁ。
DSC06184.jpg
この時はオープンしたばっかりだったのでクジが引けました。今もあるか分かりません。たしか味玉のアームバンドを頂いた気がします。ありがとうございます(^^)
DSC06186.jpg
なんとエディが使えます。ラーメン屋さんでは初なんじゃ?シャリーンと使ってみました。

期待を超える個性を放つお店でした。立地的にしょうがないと思いますが家族での利用は難しいかもしれませんね。ただナウなヤングカップルにはマンモスウレピーお店でしょうね。ごちそうさまでした!


沖縄ラーメン動画「菜龍麺場ガリュウ らぁめん」 - YouTube
★益若つばさも使ってる鍋奉行★

Newer Entry「ラーメン」 SAKURA(那覇市桜坂)

Older Entry「2013年ラーメン対決 麺や如水杯」

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
