RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 豊見城  赤まる  味噌  バカ盛り  前島  

「豪快味噌ラーメン」 赤まる(豊見城市)

エロ

52fe5f90.jpg

【赤まる】
赤まる 豊見城 入り口
この日は次男(5歳)と二人で海軍壕公園とかでデートした後にお邪魔しました。前島のは行ったことがありますが新店となるコチラは初めてです。入ってみると満席ウェイティングでした噂では繁盛してると聞いてましたがスゴ!
DSC06199.jpg
オススメの文字まで豪快
DSC06200.jpg
ラーメンからつけ麺、冷やし担々麺まで品揃え豊かです。この地区は家族客が多いので品数が多いとみんなで味を楽しめていいですね!カウンターに座るとオーナーさんも元気に働いてらっしゃいました。オーナーさんには一度しかお会いしたことがないにも関わらず覚えてくださっていて嬉しかったです(^^)
DSC06201.jpg
花山椒が置いてあります。今回はチビと取り分けて食べるので出番はありませんでした。次回!
DSC06202.jpg
テーブルにもメヌーあります。
DSC06204.jpg
チビの取り皿は驚きの平たいお皿wお椀がいいお(´・ω・`)
DSC06205.jpg
【豪快味噌ラーメン】

上からだとわかりづらいかもしれませんが、かなり「盛って」ますw横から画像忘れちった。
DSC06206.jpg
(゚д゚)ウマー

沖縄そばの麺を使用ということですが、伸びることもなく充分なコシがあって美味しかったです。
DSC06208.jpg
もやしとキャベツです
DSC06209.jpg
キレイなチャーシュー♪軽く炙ってあって美味しかったです
DSC06210.jpg
少し辛味を感じるスープ。ですがトゲトゲした感じでも無かったのでチビも気に入ったようです。

スタッフさんたちみんなニコニコ笑顔で接してくれてとても気分のイイお店です。美味しいし繁盛する理由も分かります(^^)ちとライトな文章で書いてますが数ヶ月前なので許してチョンマゲw ごちそうさまでした!

沖縄ラーメン動画「赤まる豊見城店 バカ盛り味噌ラーメン」 - YouTube




ぐれダルマ

Newer Entry「あさりちゃんジンジャー」 コトブキ(那覇市牧志)

Older Entry「限定麺 Dream Tour 2012 せたが屋+昇家」 昇家(浦添市仲間)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
