RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  桜坂  SAKURA  破壊  順番で限定で  vol.2  

「stamina 順番で限定でvol2破壊」SAKURA(那覇市桜坂)

アフリカのミッション・インポッシブルのポスターがひどい。

a3b6faf5502c0c96ffcf-1024.jpg



【SAKURA】
sakura入り口
ごめんなさい。更新してませんでした。
DSC00020.jpg
8月に催されたイベント「順番で限定でvol.2破壊」の第一週SAKURAの限定麺「stamina」を食べた時の記事です
DSC00021.jpg
あとコトブキの「変わり麺」も更新してないやテヘペロ
DSC00023.jpg
あれ、全体画像ないやw いきなりレバーのアップからどうぞ。このレバー、個人的に超美味しかったです。ボソボソ感がなく、しっとりとした食感で火の通し具合とか完璧でした。
DSC00024.jpg
唐辛子を練り込んだ赤い麺。絡めてある餡が甘めだったからかそんなに辛く感じませんでした。
DSC00025.jpg
島らっきょうとか野菜もたっぷり。いつもの疲労感を感じるラーメン・つけ麺とは違い健康になれそうです。
DSC00027.jpg
最後はリンゴ酢を少量入れて味の変化を楽しみました。いつものSAKURAのイメージを完膚なきまでに破壊した限定麺。賛否は強烈に別れそうな味だったと思います。ごちそうさまでした!
*****この商品は現在販売していません*****


【波蔵】

お邪魔します。(゚д゚)ウマー
DSC_0145.jpg
波蔵のSちゃんのお店がジュンク堂の向かいにあります。店名の由来はお店で聞いてみてチョンマゲ。

*****動画の音声がデカイです。見る方は気をつけて下さい****

沖縄ラーメン動画「SAKURA stamina」順番で限定でvol.2「破壊」 - YouTube


★フリッジーズー★

Newer Entry「担々麺」 麺作(糸満市)

Older Entry「豚骨醤油 大盛り」 武蔵家(那覇市金城)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
