RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ラーメン2013~   Tags: 浦添  ラーメン倶楽部竜    老舗  

「塩ラーメン」 ラーメン倶楽部竜(浦添市前田)

キューピッドご乱心
66ca68e5-s.jpg

【ラーメン倶楽部 竜】

竜さんは初めてです。このあたりには用事も土地勘もあまりないのでなかなか来れませんでした。

DSC00109_20120828124654.jpg
たしかオープン直後に入店したような記憶があります。そう。いつもどおりアレな記事なのでこうそ(ry
DSC00110_20120828124654.jpg
いい具合に「地獄感」出てますね。

安くて良心的なメニューたち。英語表記は外人さんに嬉しい配慮ですね!ラーメン店では林屋さんくらいだと思うので珍しいんじゃ。この辺って外人多いんすか?
DSC00111_20120828124654.jpg
この中華屋さんな雰囲気。たまらないですな。ガッツリ食べ散らかした学生時代を思い出します
DSC00112.jpg
水はこだわりの還元水です。
DSC00113_20120828124653.jpg
この画像をアップした理由を忘れていまいましたが、供養の為に削除せずに置いときます
DSC00114_20120828124949.jpg
およそラーメン店とは関係無さそうなキクイモ茶販売。いや。効能を見る限り必須か!!!!!!!!!!!!
DSC00115_20120828124949.jpg
還元水。マジウマイっす。味オンチな私でも美味しさが分かるレベル。つかラーメン画像はよ
DSC00116_20120828124949.jpg
【しょうゆラーメン-Soy Sauce Noodle-】\500

安っ!!頭文字取って「SSN」とかカッコイイ(・∀・)!!!ねぇみんな流行らそうよ(棒読み
DSC00117_20120828124949.jpg
(゚д゚)ウマー

んんんん!ウマイ!!ツルプリな茹で具合っす。
DSC00118_20120828124949.jpg
いい仕事してるトッピングたち。味玉はデフォです。
DSC00119_20120828124948.jpg
すごくクリアでキリッとした味のスープ。これはウマイ。やっぱ水がいいんだよ。って言ってみたかっただけw
DSC00120.jpg
味玉の色がステキなんだよ。そして一気にバキューム食べして完食。汗ばんだぜ。そしてこの食べ終わった後の清々しさ。ラーメン食べて健康になった気がします。

こないだ発売されたラーメン大図鑑vol.2にも掲載されてたし、まだ食べたこと無い方は是非。
ごちそうさまでした!




★休肝日 ゆのみ★

Newer Entry「味噌もとなり」 麺や偶もとなり(北谷)

Older Entry「つけ麺宇宙盛り」 昇家(浦添市仲間)

 

Comments
Edit
カウンター121212を踏みましたので記念にw
家系ラーメンでおすすめありますか?
EditRe: タイトルなし
お返事遅くなってすいません!キリ番ゲットおめでとうございますw

家系のオススメは完全に武蔵家です。完全に武蔵家です。
大事なことなので二回言いましたw

最近オープンした大桜も評判いいそうですね(^^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。