RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 浦添  若葉  醤油  

「醤油ラーメン」 麺屋若葉(浦添市大平)

台湾のマックなら60秒じゃなくて5分とか10分とか15分とか30分とかカウンターで待ちたい。
0b1b70d224ff8d926fee-1024.jpg

【麺屋 若葉】
若葉 入り口
若葉さん2012年の8月に行きました。お初です。ラーメンブロガーのクセにラーメン事情に全然追いつけてないです。もう少ししたら前みたいにフリーダムに食べ歩けるかな。
DSC00122_20120828125237.jpg
以下の画像は8月のものです。現在の情報とは違うかもしれません。学生サービスは現在無いようです
ラーメン好きの大学生さん!ありがとうございます!
DSC00123_20120828125237.jpg
という言い訳のもと高速更新行きます。
DSC00124_20120828125236.jpg
ご飯無料もやってるかな。この時はご飯と合うラーメンか分からなかったのでお願いしませんでした。
DSC00125.jpg
爽やかな色使いで清潔感あふれる座敷席。子連れOKぼくじょ
DSC00126_20120828125236.jpg
トイレもオシャレ。金魚!金魚!
DSC00128_20120828125433.jpg
【醤油ラーメン】¥600

おお!トッピングが全部別盛り!これの意図ってなんすか。まずはそのまま味わって!的な感じですか。
DSC00130_20120828125433.jpg
オーソドックス系の具たち。女子が喜びそうな演出かもです!
DSC00131.jpg
んじゃまずは麺から。わたくしは麺から食べる派です。
DSC00132_20120828125433.jpg
(゚д゚)ウマー

中太でコシの強い美味しい麺です。なかなか旨い醤油っすねぇ。
DSC00134.jpg
戻してみました。やると思ったでしょw盛りつけただけなのに、この「俺が作った感」w満足満足。


訪れたときはオープンしてそんなに日が経ってなかったので接客がもうちょっとかなぁと思ってしまいましたが、もう半年前なのでだいぶブラッシュアップされてるんでしょうね(^^)また行こ。ごちそうさまでした!




Newer Entry「つけ麺宇宙盛り」 昇家(浦添市仲間)

Older Entry「タイカレーラーメン」 麺道くろとん(南風原町津嘉山)

 

Comments
Edit
コメント2度目になります。毎回楽しく拝見させていただいております!
若葉さん、先週行ったときはご飯大盛りサービスやってましたよー!
学生サービスの張り紙などは特になかったような....

駐車場の高さチャレンジに失敗して愛車の上をガリってしまいましたw
EditRe: タイトルなし
コメントあざっす!素晴らしいラーメンブログが多い中、このような
薄っぺらいブログを見てくださってありがとうございますw

学生サービスは無かったですか。修正しますね!!

私の車も背が高いので調整しましたが無理でした。ウートートーw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
