RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 南風原  虎威原  豚骨  自家製麺  白虎  

「らーめん」 虎威原(南風原町)

えっ
97d6b4f5c03c7ecf7c8d-1024.jpg

【虎威原】
虎威原 トライバル 入り口
大変申し訳ございません。更新忘れてました。8月にオープンした虎威原さんです。
DSC00416.jpg
そう。オープンの時に伺ったので8月でした(^^;)
DSC00417.jpg

水がお出迎え
DSC00405_20120828133432.jpg
虎威原さんは首里にある白虎さんの姉妹店?だそうです。シンプルでオシャレな内装とか共通点がありますね。
DSC00406_20120828133431.jpg
実は自宅からと徒歩~8分という超絶近い場所にあります。ついに歩いていけるラーメン屋さんが!!車で行くけど
DSC00407.jpg
キレイなキッチンの奥に羽釜(って言うんでしたっけ)があります。羽釜でスープを炊いているのは県内初だとか
DSC00408_20120828133431.jpg
打ちっぱなしコンクリ。いいから早くラーメンの画像出せ(゚Д゚)ゴルァ!!というツッコミが聞こえてきますね
DSC00409_20120828133431.jpg
柚の皮の黒胡椒。だから早くラー(ry
DSC00410_20120828133714.jpg
【ラーメン】¥650

おおぅ旨そうだ。
DSC00411_20120828133714.jpg
(゚д゚)ウマー

4ヶ月前なので味の説明は割愛します (えっこれ何のブログ?
DSC00412_20120828133714.jpg
立体感を意識した盛り付けはさすが
DSC00413_20120828133714.jpg
ジョン・アブルッツィ~。ナニ言ってるか分からな人は気にせずに
DSC00414_20120828133713.jpg
ちょい塩梅強めでしたが想定の範囲内。ウマイっす。ついに南風原でこのレベルのラーメンがヒャッハー!!
DSC00418.jpg
オープン時点のメニューから増えてるかな。近いうちにお邪魔しまっす。ごちそうさまでした!

沖縄ラーメン動画「らーめん 虎威原」 - YouTube


★BREAD CASE★

Newer Entry「夢つけめん」 夢の弥(那覇市真嘉比)

Older Entry「極辛麺」 琉家(那覇市松尾)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
