RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  牧志  コトブキ  順番で限定で  ボンゴレ・ロッソ  トマト  

「血まみれあさりちゃん」 コトブキ(那覇市牧志)

俺もダイスキ。つかなんちゅう名前だよwww
f83125b6f65071de30f7-1024.jpg

【コトブキ】
コトブキ 入り口
ラーメンがダイスキな私。ちょっとブログをやってることはmixiラーコミュの方や一部の友達以外には公表していませんでした。Facebookも始めたことだし今の自分を晒していこうかと思っちょります。

「順番で限定でvol.2」3周目はコトブキさんと昇家さんの2店舗。実は昇家さんから行こうと思ってたんすけど、旧盆の為17時閉店と間に合わなかったのでコトブキさんへ。前回のアレが血まみれになったそうですね!
DSC00446_20120830202212.jpg
案内を見る限り、どこのお店よりも「気合い」が入っているというか「楽しんでる感」が溢れていますねw
DSC00447.jpg
【血まみれあさりちゃん】¥750

(゚д゚)ウマー

おっとw全体画像を撮るのを忘れていました。気になる方は最後の動画で確認してチョンマゲ
DSC00448.jpg
前回の「あさりの酒蒸しラーメンボンゴレ風 臭くて旨い獣脂添え」が「ビアンコ」だとしたらコチラは「ロッソ」ですね(^^)トマトの柔らかい旨味がマヂ美味しいです
DSC00449_20120830202212.jpg
今回も登場!ナニかを固めたと教えていただきましたが、あまりの美味しさに記憶を失ってしまいました。
DSC00450_20120830202212.jpg
鷹の爪が入ってますがピリリ感は控えめ。このスープに
DSC00451_20120830202349.jpg
油をド━(゚Д゚)━ン!と溶かし込みます。グッとボディが太くなった感があります。途中で味が変わる系っていいですよね。二度美味しいとか乙女心をくすぐります!おっさんですけどwダイスキ!
DSC00452_20120830202348.jpg
ラーメンとご飯は一緒に食べることは少ないのですが、ある情報によるとコレを
DSC00453_20120830202348.jpg
これまたド━(゚Д゚)━ン! 
そうです。リゾットなるんだよキミィ!一杯で何度お得な味なんだ!マジでジーカップダイスキ!


いやぁ旨かった。最近ダラっとした更新がほとんどだったので久しぶりに音速更新してみました。期間限定ラーメンの記事は鮮度が命ですもんね。がんばります。旧盆明けに「日照り」と「変わり麺」も試してみたいと思います。コトブキらしさバリバリ感じる「破壊」でした。ごちそうさまです!


**コトブキの限定麺は8月29日~9月11日までです**


沖縄ラーメン動画「血まみれのあさりちゃん コトブキ」 - YouTube


ボンゴレロッソぉおお

Newer Entry「日照り」 天神矢(コトブキ)那覇市牧志

Older Entry「3:7 バランスの破壊」 麺屋もとなり(那覇市銘苅)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
