RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  金城  武蔵家  豚骨醤油  家系  

「豚骨醤油 大盛り」 武蔵家(那覇市金城)

怖い~くらぁぁい。覚えてるぅのぉ。豚骨醤油の臭いや しぐさやぁ全てをぉぅお。

【武蔵家】
DSC00503_20120917183200.jpg
怖いくらい覚えている味を貪ってきました。

ツイッターのTLとかで武蔵家の画像を見て、劇症型豚骨醤油欠乏症になってしまったためお邪魔してきました。

テレビの効果もあったのか店内に入るとお客さんいっぱいで店長のYすけ君がとても頑張っていました。久茂地の時程ではないですが「かぐわしい臭い」に満ち溢れてて軽くトランス状態になりますね。怖いくらぁい(ry
DSC00504_20120917183200.jpg

(゚д゚)ウマー

欠乏症だった事もあるのかもしれませんがこの日のスープは凄く美味しかったです。神降臨してましたよ。
口に入れた瞬間、脳から楽しくなる物質が大量に放出されるのを感じました。
DSC00505_20120917183200.jpg
ちなみに「油少なめ・味普通・麺固め」でオーダーしました。最近ジジイになってきて余分三兄弟のうち「塩分と油」が苦手なんすけど今回のはバッチリ極まってましたね。スープまで全部ペロッと完食しました。
DSC00501_20120917183200.jpg
ウチアタイするやっさーw 
DSC00502.jpg
限定麺でてます。引き出し広っ!食べながら店主さんにラーメンの様々な情報を教えてもらってテンションがすごく上がりました。10月も沖縄のラーメンは熱くなりそうです。ごちそうさまでした!

沖縄ラーメン動画「武蔵家 豚骨醤油大盛り味玉増し 普通普通硬い」 - YouTube


シュールストレミングはこちら

Newer Entry「stamina 順番で限定でvol2破壊」SAKURA(那覇市桜坂)

Older Entry「塩まぜそば麺大盛野菜マシマシ肉マシマシ」 だいじろう(那覇市牧志)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
