RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 昇家  浦添  4周年限定  海老  豚骨  太麺  家系  

「濃厚えびとんこつ」 昇家(浦添市仲間)

昨日から頭がボーっとしてて関節と喉が痛くです。ビタミンR(ラーメン)が足りないのかな。

ba091428eb66b35537b7-1024.jpg


【昇家】
DSC00556.jpg
そんな状態で伺った昇家さん。4周年だそうです。おめでとうございます!(^^)20時半過ぎに伺った所満席ウェイティングでした。ファンが多いのね。入り口にはラーコミュのFァルコンさんに遭遇しました。誰かに会うと思ってましたよ!w座敷席で相席させてもらいました!どもです!

【濃厚えびとんこつ】

超うまそう!細麺の方が相性がいい」という噂を聞いてましたが!太 い の が 好 き な のウフ
DSC00559.jpg
ギャー!(゚д゚)ウマー

エビの香りがスゴイっす!麺はいつもの麺っすかね。もちっとしてて歯応えもイイ~♪
DSC00560.jpg
体調が良くても悪くても味の細かい分析は出来ないですが、私に言えることは「かなりエビ。相当エビ」と言うことですw。豚骨と海老をこんなのもステキに融合させた店主さん天才。

店内満席&ウェイティングという状態なのに隣の座敷席のJKがオシャベリにフラワーを咲かせていたので、
「食べたら帰れ!外で待ってる人一杯いるんだよ!」と5回くらい言ってやりました。脳内で
DSC00561.jpg
エビ!嗅覚的にも味覚的にも視覚的にもエビ!私の様な味オンチにも分かるエビっぷりに参りました。

前回の「破壊」の時「syo-dou」という徳島ラーメン的な強烈インパクトは無いかもしれませんが今回の限定麺もラヲタ満足の一杯でした。ハズレナシの美味しさをいつもありがとうございます。

あ。syo-dou、食べたんですけど画像が入ってるmiroSDがどこかに行ってしまってますゴメンなさい!
DSC00557.jpg
10月はラーメンイベントが盛り沢山なようです。他店の限定があるとしてコンプを目指すとエブリデイラーメンですね。ホントにタベタイものに絞ったほうがいいかもです。ごちそうさまでした!


沖縄ラーメン動画「昇家 濃厚えびとんこつ」 - YouTube





Newer Entry「支那そば白」 三角点(那覇市与儀)

Older Entry「担々麺」 麺作(糸満市)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
