RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  首里  白虎  きび  限定麺  Dream  Tour  2012    

「限定麺 Dream Tour 2012 きびとら」 白虎(那覇市首里)

靴べらが息してない
400x300xd520ff0946e122243fbd80e9.jpg

【白虎】
白虎 入り口
そんなグラフとは対照的に盛り上がり続ける沖縄のラーメン界。今月いっぱい、内地の有名店と地元のラーメン屋さんとのコラボラーメンが始まりましたヒャッハー。

余談ですが、FC2ブログの容量が10GBになったので使い回してた店舗画像を撮り直してイキタイとおもいます
DSC00565.jpg
白虎さんは「きび」さんとのコラボ。850円ェェェ
DSC00566.jpg
ちょww店主www もっと写真あったでしょうに。確信犯wwwwwwwwwwww
DSC00567.jpg
お店のイメージに合うメニュー表が作られてました。食券機のお店とはいえあると嬉しいですね。
DSC00568.jpg
サイドも
DSC00569.jpg
あげっwどうした白虎ww
DSC00570.jpg
【きびとら】¥850

うまそ!黒っ!!こんもりと盛られたトッピングは白虎っぽい
DSC00571.jpg
(゚д゚)ウマー

真っ黒スープが絡んで麺も黒っぽくなってます。硬めに茹であげてて噛みごたえがあります。
DSC00572.jpg
ワカメ・ネギ・メンマは「きび」仕様
DSC00573.jpg
「の」な形のチャーシューが2枚。白虎っぽいゴツイチャーシューを期待してたけどなっと
DSC00574.jpg
真っ黒=アジクーターな先入観ありますが、しょっぱい感じがない不思議なスープ。なんすかねこの黒。

そういえば「あの時」も黒かったですね。過去記事だともっと黒いスープだったみたいなので白虎のスープとブレンドしたんでしょうか。美味しいスープでした。
DSC00575.jpg
ちょw白虎さん!一部ワタシ好みなお店になってるジャマイカw

12店舗全部囘るのは無理っぽいですが、出来るだけ食べよ。ごちそうさまでした!


沖縄ラーメン動画「白虎 きびとら」限定麺 Dream Tour 2012 - YouTube




たこ焼きゴルフボールの値段を比較してみる

Newer Entry王国ラー麺 (那覇まつり) 

Older Entry「とんこつチャーシューラーメン」 とん珍亭(那覇市鏡原)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
