RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: うるま市  等凰      

「塩ラーメン」 等凰(うるま市江洲)

そりゃないぜ
img_1027717_12982416_5.jpg

【等凰】
等凰 入り口
いつだっけ。結構前にお邪魔した等凰さん。ホントはあの時に行くつもりだったんですが3連食とか私には無理だったので諦めた所です。なんか陽気な外観は居酒屋のノリっぽいです。
DSC00520.jpg
店内は漫画が豊富にあり、読みながら食べてる人がたくさんいました。奥の座敷へin。トランプ埋まってます。
DSC00521.jpg
外観、店内の雰囲気はラーメン屋のソレではなく「定食屋」「居酒屋」「漫画喫茶」を思わせます。落ち着くw
DSC00522.jpg
たくさん種類あるよ
DSC00523.jpg
セットもね!
DSC00524.jpg
右半分は定食・丼・おつまみ。ツギハギの多さにアグレッシブな躍動感を感じます  ?
DSC00525.jpg
店内。竹生えてます
DSC00526.jpg
【塩ラーメン】

食べる前から味が分かるというエスパーな見た目
DSC00528_20121005180822.jpg
やはりそうか!w

柔らかめな麺にちょっち残念。
DSC00529.jpg
塩ラーメンとゴールデンコンビなトッピングたち。このフレーズにピンときたアナタは昭和生まれ
DSC00530_20121005180822.jpg
まさかの等凰セットをオーダーしていました。滅多に来れない場所なので一撃で色んな味を楽しむのです。
DSC00532_20121005180822.jpg
(゚д゚)ウマー

油多めっぽいですけど久々のチャーハンうまいよ!
DSC00533_20121005180855.jpg
(゚д゚)ウマー

小ぶりな唐揚げ。今回一番美味しかったw
DSC00534.jpg
ゲフ。ガッツリ喰った喰った。ナニこの罪悪感
DSC00535.jpg
お腹が落ち着くまでボケーッと店内を見てましたが泡盛のキャンペーンをしているラーメン屋さんは初めて見ました。お父さんから子供まで好きに飲み食いできて完結できるお店っすね(^^)

我が人生に一片の悔いなし!ごちそうさまでした!(お腹いっぱいだし遠いし帰り道眠くて仕方なかったよ)

沖縄ラーメン動画「等凰 塩ラーメン」 - YouTube

★電子カイロって知ってますか★

Newer Entry「辛辛肉菜麺」 武蔵家(那覇市金城)

Older Entry「G・ドラゴン」 天神矢(那覇市牧志)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
