RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇祭り  王国ラー麺  奥武山  

王国ラー麺 (那覇まつり) 

3c949c75.jpg
ラーメンにKOされたい

那覇祭り期間中、去年と同じように王国ラー麺が開催されました!個人的に初日は運動会で残りは仕事という3連休だったので食べに行くのは諦めてました。が!ツイッターとかmixiとかで(゚д゚)ウマーな画像やコメントを見てしまい気がついたら奥武山にいました。仕方ないでしょうコレはw

ただ、会場に着いたのが20時くらいと遅く、花火を見終わってからの参戦になりました。2杯位食べれるかな
DSC00607.jpg
一杯目はだいもん。目の前でネギと鶏肉をバーナーで焼いてました。シズル感ぱねぇ
DSC00609.jpg
お久しぶり!これはウマそうだ!あの時の忘年会ラーメンみたいな感じかな?
DSC00610.jpg
(゚д゚)ウマー

間違い無いっす!だいもんのラーメンは旨いしなかなか出会えないレアラーメンだと思うので頂きました。
DSC00611.jpg
鶏肉は半生なんだぜ。ワイルドだ(ry 生肉は食わず嫌いな方多いかもしれませんが新鮮だからこそ!っすよ
DSC00613.jpg
多摩組のラーメン。鶏煮干し醤油ラーメンだっけな。

ここのブースはハジカサーの沖縄では考えられないほどテンション高く楽しそうでした。
「鶏煮干し!逆から読んでも鶏煮干し!」「ラーメンを作るためだけに沖縄に来ました!」などなどハイテンション。よく考えると逆から読んでもって?w
DSC00614.jpg
卵もまるまる一個入って(゚д゚)ウマー。ちょっち塩分高めでしたけどスープまでペロリ。

今回のは一杯のラーメンの量が多くて2杯でギブでした。ただ、偶然お会いしたやっちんさんが武蔵家の味噌ラーメンを味見させくれて嬉しかったです。ありがとうございます(^^)来年はガッツリいきたいと思います

ごちそうさまでした!

Newer Entry「武蔵家×新風コラボ麺 」 武蔵家 限定麺 Dream Tour 2012

Older Entry「限定麺 Dream Tour 2012 きびとら」 白虎(那覇市首里)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
