RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  武蔵家  新風  コラボ麺  豚骨醤油  マー油  

「武蔵家×新風コラボ麺 」 武蔵家 限定麺 Dream Tour 2012

本日、10/17は沖縄そばの日ですね。今日ばかりは沖縄そば!って方多いでしょうね。
img_1534724_35231198_0.jpg


【武蔵家】

10/1から始まった限定麺 Dream Tour 2012。もう10月も半ばを過ぎていますが武蔵家さんで2店舗目です。毎日食べないとコンプは難しくなって来ました。
DSC00637_20121017125812.jpg
【新風×武蔵家コラボ麺】

ん~♪食べる前から美味しいw そう思ってしまうほど武蔵家さん大好きです。結婚してくだ(ry
DSC00638_20121017125811.jpg
(゚д゚)ウマー

アチチ。熱々ですよ。マー油の香ばしさがいいっすね!目が細かいマー油というか口当たりが面白いっす
DSC00639.jpg
濃厚豚骨醤油の上に油とマー油の層が。これはまるで、ラーメンのミルフィーユやぁぁぁぁ
DSC00640.jpg
味玉はデフォでは付いていません。絶妙な茹で加減です。
DSC00641_20121017125811.jpg
もうもらえないと思ってたトッピングフリーパス券をここでゲット!まじ嬉しいっす。ありがとう(^^)

コラボ麺、お互いの味がよく出てて美味しかったです。が、武蔵家グループ大好きな私的にはいつもの「豚骨醤油」に(*´Д`)ハァハァ。するのでした。ごちそうさまでした!


沖縄ラーメン動画「武蔵家×新風コラボ麺 」限定麺 Dream Tour 2012 - YouTube




★江頭自由帳★

Newer Entry「ラーメン中+梅肉」 だいじろう(那覇市牧志)

Older Entry王国ラー麺 (那覇まつり) 

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
