RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  桜坂  つけ麺  TETSU  家系  

「TETSU + SAKURA=SKR102」 SAKURA(那覇市桜坂)

エマニエル夫人の画像を探してたら見つかりました。

ご冥福をお祈り致します。

【SAKURA】
sakura入り口
おととい行ってきました。そんなに空腹でもなく、ちょっと小腹が空いてた感じだったのでラーメンというよりつけ麺がタベタクテ。自分でもこの発想はどうかと思いますが。確か19時半くらいに行くと満席でした。
DSC00646_20121020121405.jpg
【SKR102】

なんかバイクの名前みたいな商品名です。由来を説明しようと思いましたがメンドイので察して下さい
DSC00645.jpg
トッピングは別皿のいつものSAKURAスタイルで提供されます。メンマが入ってたりゴーヤーが無かったりって感じです。このメンマはゴッツ旨かったです。KeWLのメンマを思い出しました。
DSC00644_20121020121404.jpg
このチャーシュー!!!すっごく美味しかったです。冷たくて旨い肉とか私の256MBしかない脳みそHDDにそんな知識は入っていません。ねっとりイヤらしい美味しさでした。
DSC00647_20121020121404.jpg
ここで(゚д゚)ウマー

つけ汁はいつものSAKURAのやつですかね。獣臭ただよう最高の味でした。麺をTETSUとコラボしたんでしたっけ。ツルツルとした食感が特徴的な美味しい麺でした。大盛り無料だったので大盛りにしてあります。
DSC00648_20121020121404.jpg
ケータイの待受画像にどうぞ。これだけで飯が食べられるすごく実用的な画像です。私は試しませんが
DSC00643.jpg
こないだゲットしたトッピング無料券で茎ワカメを頼んでみました。旨いっす。でもこれ単体で食うときはビールが必須ですね。んで思い出してみたらSAKURAでは9割以上ラーメンを食べてるみたいです。いつもの麺の画像を貼って比較したかったんですが記事が無かったです。

改めて通常のつけ麺を食べにこようっと。ごちそうさまでした!




Newer Entry「限定麺 Dream Tour 2012 せたが屋+昇家」 昇家(浦添市仲間)

Older Entry「つけ麺」 ジンベエ(沖縄市知花)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
