RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 那覇  金城  紫龍  二郎インスパイア系  豚骨  

「紫龍ラーメン」 城南ラーメン 紫龍(那覇市金城)

a8054375.jpg

【城南ラーメン 紫龍】

初めて紫龍さんに行ってきました。いつだったかは忘れました。あとは分かるな?

紫龍さんは内地からやってきたお店だそうです。まぁググレ
DSC00540.jpg
椅子は丸太
DSC00541.jpg
薬味がたくさんあります。山椒黒胡椒は美味しかったのですごくオススメです。このあと1歳の猛獣が山椒黒胡椒を床にぶちまけてしまいました。お店の方ゴメンナサイ。笑顔で対応してくださって救われましたm(__)m
DSC00542.jpg
なんだっけな。細打ラーメン?妻が(゚д゚)ウマーと仰っておりました。
DSC00543.jpg
【紫龍ラーメン】¥750

おおお美味しそう!!四角い器っていいですよね。収納スペースが有効に使えますし。って誰目線
DSC00544.jpg
(゚д゚)ウマー

コレは美味しい!想像を超える美味しさ!!実はもっと「ふわっ」とした味のラーメンをイメージしてたんですが、どっしりずっしりキます。食べてて口角上がりますニヤリ
DSC00545_20121025203421.jpg
二郎インスパイア系らしく、野菜の盛りはなかなかのもの。もちろんこの後バシュっと天地返しをしました
DSC00546_20121025203421.jpg
肉も分厚くて存在感バッチリ。
DSC00547_20121025203421.jpg
ニンニクも効いてて全体的に濃い目です。だがそこがいい!この辺も美味しいラーメン屋さん増えたなぁ。
DSC00548.jpg
種類も豊富。去年の写真なので変更があるかもしれませんので参考程度に。
DSC00549.jpg
半熟玉めしって絶対うまいと思う。またお邪魔しまっす!ごちそうさまでした!




Newer Entry「あっさりエビエビ塩らーめん」 きんのすけ(浦添市西原)

Older Entry「味噌もとなり」 麺や偶もとなり(北谷)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
