RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  真嘉比  夢の弥  三竹寿  つけ麺  

「夢つけめん」 夢の弥(那覇市真嘉比)

悪ふざけが好きな友達の前で泥酔するとこうなる
43b3baa07d575d23df2c-1024.jpg

201106080301.jpg
こういうラーメン店主がいたそうな
1c5cae287dcd4b7e7df3-1024.jpg

0cc6a6ab835ebf8152f6-1024.jpg

6e4195061061b0e31906-1024.jpg

e9adce3834a133fb35db-1024.jpg

009.jpg

cd5ce156.jpg

e19fe6dc5cba83e92126-1024.jpg

c5d69c0b27d3f3419a2e-1024.jpg
いい夢見ろよ


【夢の弥】

夢の弥さんは初めてです。こないだおやつの時間に行ってきました。

「トルストイは言った。ラーメンは別腹」

しゅうさん語録をパクらせて頂きました。ネタ補給ありがとうございます。
DSC00659_20121025203854.jpg
メニューたち。やや強気な値段設定
DSC00660_20121025203854.jpg
ランチタイムはお得なプライス。
DSC00661.jpg
お水はセルフです。近くのあの名店と同じシステム
DSC00662_20121025203853.jpg
カウンターもあるよ!椅子に荷物置きが付いてて嬉しい
DSC00663_20121025204024.jpg
あの名店スタイルアゲイン。ただ、小鉢に入って出てきます。
DSC00664.jpg
割りスープはテーブルにセットしてあります。これで割りスープを頼むのに気が引ける方も安心。
DSC00665_20121025204024.jpg
さばニンニクだと?
DSC00666.jpg
もっとウェッティーなヤツかと思いましたがサラサラしてました。あとで入れてみよ!
DSC00667_20121025204023.jpg
我喜屋監督も来たっぽい。興南近いしね(^^)
DSC00668_20121025204023.jpg
【夢つけめん】¥750

おお。ウマそうだ。ランチタイムは終了してたので通常値段です。
DSC00669_20121025204127.jpg
黒いのは岩のりだそうです。つけ麺に入ってるのはもちらん、それ自体初めて
DSC00670_20121025204127.jpg
細めで白っぽい麺。見たら分かるドライな解説サーセン
DSC00671_20121025204127.jpg
(゚д゚)ウマー

失礼ながら実はあまり期待してなかったりしてたんですがウマイ!この粘度すごいっす。
DSC00672_20121025204127.jpg
期待の岩のりは思ったほど強烈には主張してきませんでしたが「磯感」がいい感じでした
DSC00673.jpg
このドロリッチは県内でも一番な濃度なんじゃ。つまようじ位なら立つかもしれません。誰か試して
DSC00674_20121025204126.jpg
チャーシュのインパクトがスゴく大きかったです。デカイウマイ。750円も納得
DSC00675_20121025204154.jpg
団子も入ってるよ!お年玉ゲッツ
DSC00676.jpg
つけ麺を推してる雰囲気ですがラーメンもあります。次はラーメンだな。ごちそうさまでした!
DSC00658.jpg
駐車場は向かいの薬局となりです。
沖縄ラーメン動画「夢の弥 夢つけめん」 - YouTube


★おもしろフレーズパンツ★

Newer Entry「豚骨醤油・なみぞうラーメン」武蔵家・波蔵

Older Entry「らーめん」 虎威原(南風原町)

 

Comments
Editうっ
すさまじい 「酔いたんぼ(方言)」
でも、それを取り返して余りある
今年一のレビューでございました。
RYOさん、来年もよろしくお願いします。
EditRe: うっ
殿!あけましておめでとうございます!
お返事遅くなってすいません。お褒め頂き恐悦至極に存じます。
精進して参りますので今年もよろしくお願いします!!
Edit
さっそく使って頂きあざーっすw
きっとトルストイも喜んでる事でしょうw
EditRe: タイトルなし
またネタお待ちしてますw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
