RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: ラーメン2012~   Tags: 沖縄市  ゆいまーる人    豚骨    

「白とん」 ゆいまーる人(沖縄市)

もうなにがなんだか
vlphp214579.jpg

【ゆいまーる人:】
ゆいまーる人 入り口
ゆいまーる人さんは2回めだっけか。一回目
DSC00679.jpg
この日は家族でお邪魔しました。カベとかすごいっすね。なんかパワーを感じます。
DSC00680_20121025204549.jpg
相互で広告をどうぞ。
DSC00681_20121025204549.jpg
小さい子供を連れての来店だったので、麺を切るヤツを出してくれました。「気遣ってる感」が嬉しい!
DSC00682_20121025204549.jpg
【白とん】

今回は基本の一杯と思われる白とんをお願いしました。すっごい美味しそう(^^)
DSC00683_20121025204548.jpg
(゚д゚)ウマー

これは美味しい!!将来ラーメン屋を目指すと公言しているウチの長男も絶賛していました。
DSC00685_20121025204844.jpg
大きめの「の」の字チャーシュー。そういえば毎回チャーシューのアップ画像を掲載してますがなんでですかね。
DSC00686_20121025204844.jpg
凄まじい勢いで啜り上げるのを予想して、ラーメンが到着した直後に替え玉をオーダー。取り分けたりもするのでタイミングばっちりでした。そしてみるみる無くなる麺。
DSC00687_20121025204844.jpg
餃子は棒のやつ。やや塩っからい味付けでしたが美味しかった~。

とんこつ好きでまだ食べてない方、超うまかったですよん!
家族で食べると気ぜわしくて味わえない事が多いので今度は1人で啜りに伺いますwごちそうさまでした!

沖縄ラーメン動画「ゆいまーる人 白とんこつ」 - YouTube

★ホットドッグ ポーチ★

Newer Entry「ラーメン小」 だいじろう(那覇市牧志)

Older Entry「味噌ラーメン」 らーめん工房光(うるま市)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >