RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  牧志  コトブキ  天神矢  あさり  魚介  

「あさりちゃんジンジャー」 コトブキ(那覇市牧志)

スタッフ募集のお知らせ
images.jpg

【コトブキ】
DSC00701.jpg
やって来ました。コトブキ自慢の限定麺【一大事】~感謝シテ反逆スルコト~

前週の味噌担々麺「鳳蝶」もかなーり好評だったようですが時間の都合が合わなくて食べれませんでした。あまりの旨さにアンコールがかかってるようなので再開するかもとの事です。楽しみ~
DSC00702_20121025205217.jpg
【あさりちゃんジンジャー】

旨そ!つか圧倒的に個性的なネーミングw
DSC00703_20121025205217.jpg
(゚д゚)ウマー

今回の限定もキてるわぁ。超ウマイっす。
DSC00704_20121025205216.jpg
タケノコと何かに漬け込んでガリっぽくなった針生姜。噛んだときの清涼感がすごいです。\生姜大好き/
DSC00705.jpg
そしておろした生姜も!2段ジンジャーとがまじジンジャー!これはまるでラーメン界のジンジャーマジシャンじゃー!ネーミングの「ジンジャー」に偽りなしジャンすげえ旨いジャ(ry
DSC00706_20121025205216.jpg
たっぷりの黒胡椒+あさりちゃん+生姜+ニンニクで独特な味になってるスープ。後味ピリッっとしてます(^^)
DSC00707_20121025205348.jpg
貝塚ハッケーン!ヒャッハー(゚д゚)

残った貝すら愛おしいとは。生姜と渾身の一杯の効果で心も体もポッカポカやぞ!マヂジンジャーマジシャ(ry
DSC00708.jpg
「鳳蝶」の時に出してた「物語」を見せてもらいました。ご存知の方も多いかと思いますが、コトブキは11月末をもって閉店するそうです。店主さんの事情ということですがとても残念ですね。

12月からは定期的に提供されていた「天神矢」に屋号を変更して営業の予定だそうです。

それに伴いスタッフを募集しているそうです。冒頭の「1週間いなくなっても」wではなく「週一で2時間程度(19時半~)働ける方」、「女性の方」を募集しているとの事。採用されればスタッフ特典がついてくるようですよ。ちょっと空いた時間を有効活用したい方とかいいんじゃないでしょうか。お知り合いとかに声かけて見て下さい。

閉店までに何度かお邪魔したいと思ってます。ごちそうさまでした!


沖縄ラーメン動画「コトブキ あさりちゃんジンジャー」 - YouTube



怖い求人

Newer Entry「まぜ麺」 まほろば(那覇市)

Older Entry「豪快味噌ラーメン」 赤まる(豊見城市)

 

Comments
Edit
内地もどったら 一週間いなくなっても大丈夫です 仕事下さい
EditRe: タイトルなし
まさかのコメントありがとうございます(笑)
イチさんの事ですから一週間もしないうちに忙しくなると思いますよw
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
