RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  古島  ぱわーすぽっと    

「コラーゲン鶏汁そば」 ぱわーすぽっと’S(那覇市古島)

店長の肉販売中 \(^o^)/
8cbe8699.jpg

【ぱわーすぽっと'S】
ぱわーすぽっと
美味しい料理と酒をリーズナボーに楽しめると人気のぱわーすぽっとさん。ご存じない方も多いかもしれませんが、残念ながら10月末で閉店となりました。でもまた違う土地での再開を目指しているそうです。

再開は国内だといいなぁ。

予約はして来店したものの、ナニもプラン的な事はお伝えせずに飲み食いをスタートしましたw
DSC00725.jpg
お通しから(゚д゚)ウマー
DSC00726.jpg
青菜なナニか
DSC00727.jpg
餃子の具のシャッキリ感がたまらないっす。この美味しさ。中身はまさに「店長の肉」だと思います
DSC00728.jpg
オーダーせずとも料理が自動的に出てくる素敵なお店。居心地良すぎ!
IMG_20121027_213326.jpg
並んでるボトルたちの中に金の誉ハッケーン!僕の地元金武町のお酒。田芋で作ったお高いお酒なのよオホホ。「呑んでみたいっす」と店主の美しい奥様に告げるとなんと追加料金なしでオッケー!もう!愛してる!
DSC00730.jpg
今回はラーメン付き3000円時間無制限飲み放題という神プランで飲み食いさせてもらいました。本当にありがとうございます。店主さんの個性派トークと美しい奥様のてーげートークの楽しくて心も体も満たされました。

閉店がとても残念だなぁ。また再開したら絶対行くし!ごちそうさまでした!
DSC00729.jpg
ラーメンを作るイケメン店主。この姿が見納めになりませんように!お星様!


沖縄ラーメン動画「dining ぱわーすぽっと'S コラーゲン鶏汁そば」 - YouTube



面白い修正テープ

Newer Entry「酸辣湯麺っぽい」 はるや(浦添市仲間)

Older Entry「なみぞうラーメン海苔増し味玉」 波蔵(那覇市辻)

 

Comments
Edit
こんばんは(^▽^)/

パワースポット閉店したんですね。
行ったことなかったので行ってみたかったです(_ _。)・・・シュン

どこかでラーメン専門店開いてくれると嬉しいんですけどね(笑)
EditRe: タイトルなし
お返事遅くなってすいません!残念っすけど閉店してしまいました。
違う場所での再開を願っています(^^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
