RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 糸満  全国豊かな海づくり大会  武蔵家  だいじろう  味噌    

「武蔵家味噌・だいじろう塩」 in全国豊かな海づくり大会

真栄原鮮魚店のぶっ飛びっぷりが大好きだ。
maehara.jpg
親友になれそうな気がしてならない

【全国豊かな海づくり大会】

鮮魚といえば海。海といえば水着のオネーちゃん糸満。

その糸満で物々しい警備の中開催された【全国豊かな海づくり大会】日曜日の昨日、行ってきました。会場の土のぬかるみ具合を見ると、初日は雨で大変だっただろうなぁと思います。午後13時頃に着くと大勢の人で賑わっていました。
DSC00808_20121119131707.jpg
武蔵家さんとだいじろうさんが出店されていました。
DSC00809.jpg
【武蔵家味噌ラーメン】¥500

うわ!超うまそう!味玉ありがとうございます(^^)
DSC00810.jpg
(゚д゚)ウマー

味はもちろん、スープ熱々麺プリプリでイベントラーメンとは思えない魂の一杯でした。このクオリティで¥500は素晴らしいと思います(^^)
DSC00812.jpg
【だいじろう・魚のしおらぁめん】¥500

味噌とは見た目も対極的なラーメンっすね(^^)
DSC00813.jpg
(゚д゚)ウマー

やや塩梅強めですが「ギョギョギョ!魚魚魚!!」という味です。大量の針生姜は初めにスープに混ぜ込んで食べると良かったかなと思いました。

武蔵家さんもだいじろうさんもイベント関係に精力的に参加されてて、いつもと違うラーメンが食べられるのでラヲタにハートを掴んで離さないっすね。美味しいラーメンありがとうございました!ごちそうさまです!

また、本日30食限定でお魚しおらあめんを提供しているそうです。2周年で味玉も付いててお得との事(^^)
だいじろうさん2周年おめでとうございます!
DSC00814_20121119131910.jpg
今回のイベント、個人的にかなーり楽しかったです。毎年やってるんですかね。全国持ち回り?
また来年もあるなら絶対参加したいと思いました。

★目玉のおやじティー★

Newer Entry「味噌もろこしラーメン」 札幌や(豊見城市高嶺)

Older Entry「酸辣湯麺っぽい」 はるや(浦添市仲間)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
