RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 豊見城  豊崎  追風丸  バカニラオロチョンラーメン      北海道  

「バカニラオロチョンラーメン」 追風丸(豊見城市豊崎)

完璧だ

25mLw.jpg


【追風丸】
追風丸 はやてまる 入り口
こないだの日曜日、家族であしびなー行った時に食べてきました。日曜の夜ってどこもヒマってイメージありますが、コチラは満席かつウェイティングでした。すごいなぁ。

そういや近くでサーカスやってますね(^^)日曜に行こうかなと思っちょリマス。
DSC00919.jpg
チケット提示でサービスあり!盛りあげていこう!って思いが伝わります
DSC00921.jpg
つけ麺にしようかなー。ラーメンは多分全種類喰ったし。なに喰おう。と悩んでいた所に限定麺が!決定!
DSC00922.jpg
【バカニラオロチョンラーメン】¥700

なんて目に優しいラーメン!初めて食べる系統ではないでしょうか。
DSC00923.jpg
(゚д゚)ウマー

ああああああああああああ旨い!あああああああああああ辛い!優しくねェェェェェェ
DSC00924.jpg
名前の通りすんごい量のニラ!!バカになって食べたいと思います。
DSC00926.jpg
スープ辛いよ!オロチョンって確かあれっすよね。麺あがりさんにある辛い調味料っすよね。辛さの中に強い旨味を感じます。塩スープだからより旨さを味わえるかもです。
DSC00927.jpg
味玉がまるまる一個入ってるのも追風丸さんを好きな理由のひとつ。
DSC00925.jpg
ニラの下にひき肉とかサイコロ状にカットした椎茸とか。このスープにライス入れたら・・・(゚A゚;)ゴクリ

この日も家族で訪れましたが相変わらずサービスも味も完璧です。長男的にはココの塩は「無双」だそうです。
ごちそうさまでした!

前回の武蔵家の辛辛肉菜麺に続いて辛いラーメンの連続で、翌朝の私のお尻はこうなりました↓↓↓








2012-12-14_134117.jpg


沖縄ラーメン動画「追風丸 バカニラオロチョンラーメン」 - YouTube

★ハンバーガー椅子★

Newer Entry「極辛麺」 琉家(那覇市松尾)

Older Entry「辛辛肉菜麺」 武蔵家(那覇市金城)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
