RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  松尾  琉家  極辛麺    

「極辛麺」 琉家(那覇市松尾)

大阪らしい不法投棄対策
64df5fa8b97e1aa25499-1024.jpg


【琉家】

新店舗オープンと毎月のような限定麺ばっかり食べてて、最近全然寄ってなかった琉家さん。かなーり久しぶりになります。20時頃お店に入ると元気な声掛け。んー気持ちの良さは健在。
DSC00949.jpg
今回はコレ狙いで。前々回、前回と辛いラーメンの連続だったのでどうせなら3連チャンかまします。
DSC00938.jpg
セットのご飯がすげー美味しそうでしたが夜なのでグッとガマン。
DSC00937.jpg
店主さんは現在、夕方までで夜はいらっしゃらないそうです。顔見たいし今度は昼にいくかな。夜を任されているK君が「RYOさん半年以上来てないっすよ!」って言ってたので調べてみると10ヶ月ぶりでした。そんなにか。
DSC00940.jpg
こういうの嬉しいね~。ん?からし高菜!?
DSC00939.jpg
ほー!(・∀・)イイネ!!
DSC00941.jpg
3時まで!!すげ!夜更かし種族のウチナーンチュにはありがたいですね!でも色んな情報みると早じまいもあるっぽいので確認してから行ったほうがいいかもしれません。
DSC00942.jpg
【極辛麺】¥750

うまそ!でも肉無しかしらん?
DSC00943.jpg
(゚д゚)ウマーゲホッ

でーじ辛いわゲホッゲホッ!!wwwwwwwwww 啜るとむせる、顔を近づけるだけで辛いというレベルです。なにこれラー油?スープ飲みながら明日のお尻が心配になりますw
DSC00944.jpg
想像以上に辛いので穏やかな野菜たちが天使に見えます。玉ねぎ入ってる
DSC00945.jpg
野菜たちの下にチャーシューを発見しました。まだ半生っぽいのかは確認できませんでした。
DSC00946.jpg
おおジローさん久しぶり!こんな笑顔で見られたら残せないぜ
DSC00947.jpg
いつも通りスープまで完食。食べ終わる頃は頭皮まで汗をかいているのを感じました。
DSC00948.jpg
お客さんいっぱいで忙しそうでしたがK君が色々話しかけてくれて楽しく過ごせました。テキパキハキハキキビキビ動くKくんの立ち振舞いは自信に溢れていて目もキラキラしている気がしました。

たしか最初に会った時は未成年だったと思うので今は20代前半くらいかな。人間としても随分成長したなぁ。店主の指導を受け、背中を見ていたからなのかもしれませんが。すごいっす。まぁ琉家に行ってみれば分かります。

私が20代そこそこの頃は

「酒酒酒中途半端仕事酒酒酒寝寝寝嘘付寝寝酒酒酒松山酒酒酒酒博打借金博打消費者金融博打借金博打借金王子酒酒彼女泣酒酒酒寝酒寝酒辻酒辻仕事中途半端寝寝寝酒酒博打博打博打借金大王」

という超絶ダメ人間だったので眩しかったです。こんな私に言われても意味ないと思いますが、頑張ってねw
ごちそうさまでした!


沖縄ラーメン動画「琉家 極辛麺」 - YouTube


★アイストレーなのに熱いぜ!!★

Newer Entry「らーめん」 虎威原(南風原町)

Older Entry「バカニラオロチョンラーメン」 追風丸(豊見城市豊崎)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
