RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  波蔵  武蔵家  家系  太麺  豚骨  醤油  

「豚骨醤油・なみぞうラーメン」武蔵家・波蔵

今年も今日で終わりですね!
0004.png

【武蔵家】

クリスマス・イブの24と25日、私達家族はノロウィルスパーティーを開催しました。いやーしんどかったw

治った翌日の26日、病み上がりの体に栄養を補給しようと武蔵家へ。店主の自虐トークをつまみに食べます
DSC00959.jpg
(゚д゚)ウマー

マジうまいわ。胃が重かったのでスープは残してしまいましたが最高の一杯ごちそうさまでした!

【波蔵】
DSC00960.jpg
私の今年の〆ラーメンは波蔵。今年も一番通ったお店です。最後はシンプルにデフォで頂きます。
DSC00961.jpg
ウマイ!
DSC00962.jpg
天地返しは必須。
DSC00963.jpg
水ではなく麦茶がありがたい。そしてグラスは冷凍庫で冷やし、氷が入った状態で出してくれます。来年はこういった「思いやり」に気づけて感謝出来るような人になりたいと思います。
DSC00964.jpg
舐めるようにペロリと完食。今年も美味しいラーメンありがとうございました!



これが今年最後の記事となります。いつも更新が遅れがちな私。今年は5月ごろからさらに遅くなってしまって申し訳ございません。そんなブログを見て下さった皆様。ありがとうございました!愛してます。大したことも書けてないしょうもないブログがここまで続けられているのは皆様のおかげです。本当に感謝しています。

2013年、皆様に(゚д゚)ウマーな良いことがたくさん起きますように。よいお年を!!

Newer Entry「2013年ラーメン対決 麺や如水杯」

Older Entry「夢つけめん」 夢の弥(那覇市真嘉比)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
