RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 那覇  金城  武蔵家  家系  豚骨醤油  太麺  

「豚骨醤油大盛り」 武蔵家(那覇市金城)

Google画像検索で「マツコ・デラックス 素顔」で検索してみろ。知らん男がコッチをガン見してくるぞ。
出来ればPCから検索してくれ。

検索がメンドイ人はコチラをクリック→「マツコ・デラックス 素顔」

【武蔵家】
武蔵家 入り口
こないだ新年初武蔵家してきました。出来れば初ラーメンにしたかったんですが、14日の公休日に行ったらフラレてしまったんです。ジラされてガルルルルル状態でした。ココから高速更新しますねw
20121110_154004.jpg
【ラーメン大盛り】¥750

ああああああああああああああああああああああけましててておおおおおおおおおおおおおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおございーーーーーういまーーーーーす!!!
20121110_154044.jpg
(゚д゚)ウマー

年明け早々神降臨スープ頂きましたあああああああああああああああああああああああああ
20121110_154053.jpg
トッピングの小松菜に!
20121110_154556.jpg
ド━(゚Д゚)━ン!

あああホント旨い。どっかの家系ランキングベスト10に武蔵家が入ってないのがまったく納得できないぜ。
というか沖縄以外で家系食べたこと無いけどん。でもコレ以上旨い家系って存在するんですか。

武蔵家さん今年もよろしくです!!ごちそうさまでした!




Newer Entry「タイカレーラーメン」 麺道くろとん(南風原町津嘉山)

Older Entry「限定ラーメン~純(ZUMI)~」 だいじろう(那覇市)

 

Comments
Edit
男らしい家系は、たぶんココだと思われます。
EditRe: タイトルなし
コメントありがとうございます!内地のも食べたことあるんですね。
いいなぁ。比べてみたいっす(^^)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
