RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 沖縄市  ゆいまーる人  つけ麺  

「つけ麺」 ゆいまーる人(沖縄市)

うそだろ。こんな放送事故ありえねぇ
3a118dc5.jpg

【ゆいまーる人:】
ゆいまーる人 入り口
最近浦添店がオープンしたらしいゆいまーる人さん。
天高く馬肥ゆる秋に沖縄市のお店にお邪魔してきました。えっ?秋?
DSC00787_20130127073638.jpg
【つけ麺】

つけ汁はラーメンの器で出てきます。これゎ美味そうだ! ゎ?
DSC00788_20130127073638.jpg
前回の白とんこつが激しく美味しかったのでコンプしてみたいと思いつけ麺を。
DSC00789_20130127073637.jpg
ツヤツヤの麺。水菜が乗ってて瑞々しい印象が倍増しています。
DSC00790_20130127073637.jpg
(゚д゚)ウマー

噛み切るとプツ♪プツ♪と弾ける麺。いい〆具合ですな。やらしいゎー。つけ汁はちょっと塩分強め。
DSC00792_20130127073637.jpg
なんで私はチャーシューの写真を撮るんだろうと思っていましたが、理由が最近分かりました。
「そこにチャーシューがあるから」です。ピンぼけワロタ
DSC00793_20130127073637.jpg
スープ割りは声をかけて器を渡す式です。それでもちょい濃かったかも。

面白い事も買いてない淡白な更新となりましたがお許しを。今度は浦添店にお邪魔しまっす。
ごちそうさまでした!


★白鳥コスプレ★

Newer Entry「担々麺」 麺や がちま家(豊見城市豊崎)

Older Entry「つけ麺」 三竹寿(那覇市真嘉比)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
