RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 那覇  真嘉比  三竹寿  つけ麺  太麺  六厘舎  

「つけ麺」 三竹寿(那覇市真嘉比)

なんか忙しくて遊べてません。ゆっくりしたいのぅ
3ee73b63.jpg

【三竹寿】
三竹寿
つーことで癒されてきました。半額クーポンでヒャッフゥ!もいいかと思いましたが逆にストレスたまる状況になったら大変なので「間違いない」ところへ。
DSC00794_20130127074033.jpg
お。バイク専用の駐車場が出来てます。なんやかんやで10分くらい待って店内へin
DSC00795_20130127074033.jpg
割りスープが準備されてます。なんか色々変わってるっぽ
DSC00796_20130127074033.jpg
と周りを見渡してみると「うおお!広くなってる!!」と叫びそうになりました。すっげ。そりゃ割りスープのポットも必要になりますよねー。
DSC00797.jpg
カウンターに熱いお茶が。広くなった分スペースが取れたんでしょうね(^^)嬉しいっすね
DSC00798_20130127074032.jpg
魚粉って前からあったっけ。サービスの充実っぷりにギャフン
DSC00799.jpg
僕セロリ大好きです。クセがあるというか、臭い系大好き。ブルーチーズとか納豆とか、くさやとか。噂では「兵器級」と言われる「シュールストレミング」とか挑戦してみたい。でも怖い。そして脱線がヒドイ
DSC00800_20130127074143.jpg
つけ麺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんか具材が端っこに寄ってるんですが。食べやすさを追求でしょうか。前のほうが好きだぞ
DSC00801.jpg
なんにも付けなくても美味そうな麺。これをツマミに飲めるんぢゃないだろうかと思える
DSC00802_20130127074143.jpg
(゚д゚)ウマー

やっぱ間違いなかったーーーーーーーー!!!ごちそうさまでした!(肝心な部分が一行とか土下座レベル




Newer Entry「つけ麺」 ゆいまーる人(沖縄市)

Older Entry「豚骨醤油」 武蔵家(那覇市金城)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
