RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 南城市  ラーメン工房  麺太  味噌  とんこつ  

「味噌とんこつ」 らーめん工房麺太(南城市)

私。明日が誕生日です。でも36歳なのか37歳なのか38歳なのかすぐには分かりませんでした。



vip551257.jpg

【ラーメン工房 麺太】
らーめん工房麺太 入り口
大里に出来た麺太さん。お初です。そしてたしか12月のクソ寒い日にお邪魔した記憶があります。しかも雨まで降ってたような。完全にラーメンが美味しくなるフラグが立ってます。
DSC00854_20130127074309.jpg
私の住んでる地域は南のほうなので新聞の折込チラシに半額クーポンが入ってましたヒャッハー半額サイコー
DSC00855.jpg
確かツボの中はニンニクだった気がします
DSC00859_20130127074309.jpg
【塩とんこつ?】

忘れちゃったテヘペロ
DSC00860_20130127074308.jpg
【とんこつ?】

忘れちゃったテヘペロ
DSC00861_20130127074308.jpg
【味噌とんこつ】

さっきまでのは家族が食べたヤツだったのでテキトーな扱いで申し訳ないです。
DSC00862.jpg
チャオファーンがめっさめっさ美味しかったです。
DSC00863_20130127074421.jpg
(゚д゚)ウマー

うまいうまい!!ついに南城市にもこんな美味しいラーメンが!!
DSC00864.jpg
ご飯が3杯はイケそうな肉。食べませんけどもええ
DSC00868_20130127074421.jpg
餃子とかすんごい久しぶり。もちろん激ウマでした。そして我ながら旨そうに撮れたと自画自賛MAX

自宅から近いってわけではないんですがちょいちょい通っちゃうと思います。スタッフさんもニコニコしてるし元気だし対応いいし。お店キレイだし。麺太さん、南城市にようこそ。ごちそうさまでした!
(2013.3.6現在 この記事のあと、すでに3回は行きました)




★インドの青鬼★

Newer Entry「豚骨醤油」 武蔵家(那覇市金城)

Older Entry「ラーメン小」 だいじろう(那覇市牧志)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
