RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 浦添  きんのすけ    魚介  海老  

「あっさりエビエビ塩らーめん」 きんのすけ(浦添市西原)

じわじわくる
cb8712ff.jpg

【きんのすけ】
きんのすけ 入り口
きんのすけさんも初めてです。じわじわとまだ訪れていない新店舗を攻めています。情報に鮮度のない腐臭ブロガーですがお付き合いくださりありがとうございます。
DSC01044.jpg
店内は和食料理屋の雰囲気がする落ち着いた空間となっています。
DSC01045_20130127074705.jpg
すごくステキ。色使いもいいですね。余計なポップも掲げてないです
DSC01046.jpg
メニューは店内の雰囲気とは違って明るい作り。和食的な書き方でも面白かった気が
DSC01047_20130127074704.jpg
調味料たち。
DSC01048_20130127074704.jpg
【あっさりエビエビ塩ラーメン】¥700

旨そう!オープン当初のメニューとは変わってるんでしたっけ。
DSC01049_20130127074830.jpg
(゚д゚)ウマー

んんんん!ウマイっす!
DSC01050_20130127074830.jpg
この海老っぷり!見た目も香りも味も強く海老が主張してきます。
DSC01051.jpg
チャーシューは臭みの無い仕上がり。
DSC01052_20130127074829.jpg
アーサって淡白な食材ですが、スープに全体が溶けてしまうことも無くしっかりまとまった状態でで乗せられているので、スープに部分的にメリハリがついてて、上手に使ってると思います。

私の説明文の日本語はうまくまとまってませんけどーざんねーん
DSC01053.jpg
終始淡白な文章になってしまってますが、いやぁー。旨かった。スタッフさんの笑顔の対応も気持ちいい。特におねいさんのニコニコが素晴らしいです。メニューに引き続き看板がポップな感じでちょい違和感w

ごちそうさまでした!




Newer Entry「らーめん」 麺屋だるま(豊見城市名嘉地)

Older Entry「紫龍ラーメン」 城南ラーメン 紫龍(那覇市金城)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
