RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 豊見城  だるま  家系  豚骨    

「らーめん」 麺屋だるま(豊見城市名嘉地)

好評発売中のラーメン大図鑑。利用して食べ歩いてますが、ぜんぜん更新が追いつきません
大変申し訳ございません。
vip857755.jpg

【麺屋だるま】
麺屋だるま 入り口
麺屋だるまさんも初めてのお店です。噂によると家系のラーメンを提供しているとか。
DSC01098.jpg
からしラーメンってやつは辛さが選べるそうです。個人的に「姉さん事件です」はツボにハマりました
DSC01099.jpg
自分チューニングが可能です。まさに家系。お初なのでフルノーマルで挑むことにしました
DSC01100.jpg
新しいので店内はキレイで気持ちいいです。ソッコーでカウンターに座ってしまいましたが食券制です。
気づかない人が一日に何度も来るかと思いますが優しく案内してくださいました。ざっす!
DSC01101.jpg
【ラーメン】
5分もかからず到着。完全に家系!ってビジュアルにハートビートが乱高下しますね(不整脈
DSC01102.jpg
(゚д゚)ウマー

イイ!!濃厚でうまいっす。やや細めで丸い麺ですね。しっかりとしたコシがあります
DSC01103.jpg
肉に青菜。チャーシューはふわっとした食感。青菜はほうれん草っすかね。きつく絞ってないので口でほどけます
DSC01104.jpg
家系のラーメンにあると嬉しい豆板醤は見当たりませんでしたがニンニクが!!なんとみじん切りにした生ニンニク!コレをがっつり入れちゃったらもう今夜は!!
uporg1855800.jpg
大変なことに!!
DSC01105.jpg
その前に「クセーよ」って拒否られそうですけど。あと酢もありましたよ。

とても美味しいラーメンでした。しかし家系のお店はどうしても県内最強の「あのお店」と比較されてしまいますよね。あのお店よりは「男前度」は控えめですが充分美味しかったです。

いろんなメニューを提供しているのでまたお邪魔しまっす。ごちそうさまでした!




★豚骨Tシャツ★

Newer Entry「味噌ラーメン」 らーめん工房光(うるま市)

Older Entry「あっさりエビエビ塩らーめん」 きんのすけ(浦添市西原)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
