RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 那覇  牧志  だいじろう  二郎インスパイア系    限定  

「限定ラーメン~純(ZUMI)~」 だいじろう(那覇市)

いつものしょうもない画像はちょっとお休みして(゚д゚)ウマーな情報を。
DSC01230.jpg
ハジカサーでイケメンの前田さんが営むサトウキビ屋さん。国際通りブルーシールの向かいにあります。

ジュースを色々アレンジして呑ませてくれるのでお勧めです。サトウキビ現物も買えます。ウチナーンチュよ。たまには国際通りにおいでよマジで!!ホームページはこちら→http://www.hi-bi.biz/

【だいじろう】
だいじろう入り口
騒がしい国際通りを市場に向けて進んだ場所にあるだいじろうさん。

順番的にはココで食べた後にサトウキビジュースかしらウフフ。だいじろうさんは夕方には営業が終了するので、最近の私のスケジュールではなかなかお邪魔できません。
DSC01117.jpg
今回は15時過ぎに行ってきました。コレを食べたくて。ちなみに今日1/31までですよ。ギリギリ更新スマソ
DSC01118.jpg
情報発信頑張ってます。ラーメン屋さんもIT活用しなきゃですよね。
DSC01119.jpg
どんぶり美味しそうだよ(*´Д`)ハァハァ。今回はオヤツの時間帯なのでガッツリは避けておきます
DSC01120.jpg
了解っす。清潔感大事よね。
DSC01121.jpg
【シンプルらーめん~純~】¥500

うまそ!しかもワンコインで味玉付き!!
DSC01122.jpg
(゚д゚)ウマー

いつものゴッツイ二郎インスパイア系とは表情の違う味っすね!二日酔いの時にイイらーめんを目指したそう
DSC01123.jpg
チャーシューもあっさり仕上げ。いいよ。すっごく美味しい(^^)
DSC01124.jpg
麺はウコンを練り込んであるそうです。トコトン二日酔いに効きそう。是非二日酔いの時に!!って今日まででしたっけーーーーーーー。また食べられる日を夢に見ておきます。ごちそうさまでした!




Newer Entry「豚骨醤油大盛り」 武蔵家(那覇市金城)

Older Entry「塩ラーメン・まぜそばトリプル」 たつぞう(与那原町東浜)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
