RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: うるま市  ラーメン工房    味噌  

「味噌ラーメン」 らーめん工房光(うるま市)

102.jpg


viploader2d365107.jpg

【ラーメン工房 光】
らーめん工房光 入り口
光さんも初めてお邪魔します。母親の家が近いのでちょいちょい来れるかと思ってたんすけど、そもそも母親の家にあんまり行かないのよねん。具志川ジャスコを左に見てまっすぐ進むと右手にあります。
IMG_20121029_191325.jpg
今回のラーメン大図鑑の半額クーポンではなく、だーいぶ前に行った時のです。ちょうどデジカメを忘れてて画像はケータイに入りっぱなしでした。記憶が薄いですが成仏させてやろうと思います。
IMG_20121029_191336.jpg
ラーメンも持ち帰れるとか胸アツすぎる。ここから持って帰る理由がないですが
IMG_20121029_191410.jpg
そそ。思い出した。ちょうど熱が出てて体調が悪い日でした。体調悪いまま早く家に帰ると小さい怪獣たち3匹に余計に体力を奪われるので、こんなトコまで寄り道したのでした。
IMG_20121029_191940.jpg
【光セット】\820

うまそ!!茶色!!
IMG_20121029_191949.jpg
(゚д゚)ウマー

分かるでしょぅ?あれですよ。昔ながらのってやつ。調子よくない体にはこういうのがイイ!
IMG_20121029_192006.jpg
性能があがったとはいえスマホのカメラの限界を感じる一枚。麺はやわめ
IMG_20121029_192119.jpg
久々のチャオファーン!!栄養付けないとねー。ってご飯柔らか!!(T_T)
IMG_20121029_192148.jpg
一番美味しかったのはチャーシュー
IMG_20121029_192225.jpg
遅れて登場。
IMG_20121029_192243.jpg
ドドンパー(゚д゚)うまっ!!やっぱ一番美味しかったのはチャオズに訂正

本調子じゃなかったのでなんかふわっとした印象でしたので次回は超ロリータサイヤ人な時にお邪魔したいと思います。半額クーポンでね!!w ごちそうさまでした!




★餃子ストラップ★

Newer Entry「白とん」 ゆいまーる人(沖縄市)

Older Entry「らーめん」 麺屋だるま(豊見城市名嘉地)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
