RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 南風原  津嘉山  くろとん  二郎インスパイア系  限定  カレーラーメン  

「タイカレーラーメン」 麺道くろとん(南風原町津嘉山)

b30e474cc988cdee6411-1024.jpg

【麺道くろとん】

Σd(゚∀゚d)イカス!グループのエイジアンレガでボーカルを務めるマイミクさんの情報で知った2月の限定麺。

非常にソソる感じだったので即食べに行ってきました。くろとんさんは確か3回目。しばらく行ってなかったので
いいきっかけにもなりました。鶉さんあざざざっっっすすす!

【ASIAN REGGA OFFICAILサイト】→http://asianregga.jimdo.com/
DSC01235.jpg
宣伝しましたので今度宇宙盛りとかオゴってくださいw。

前回はいつだっけ?と調べてみるとなんと2012年1月16日以来でした。一年以上ぶりかぁ。「リピするぜ!」とか言ってた気がするのにすいませんです。
DSC01236.jpg
麺道くろとんさんのFACEBOOKページに(・∀・)イイネ!!するとトッピング一個サービスです。もちろん使いました。

説明してくれたスタッフさんがイケメンな上に爽やかな笑顔でした。評判では聞いてましたが、サービスのレベルも高いっす。開店して一年が経ってますが、様々な面がより向上してる気がしますね。
DSC01233.jpg
お目当てがコチラ。
DSC01237.jpg
【タイカレーラーメン】\750

くぅー。良い香り。旨そうだぜ。
DSC01238.jpg
(゚д゚)ウマー

これはマジで旨いわ!!麺はレギュラーのヤツではなくて限定麺専用でしょうか。やや細めで軽く縮れてるヤツ。
DSC01239.jpg
チャーシューは鶏肉?みたいなのが2枚と豚肉が2枚とたっぷり。
DSC01240.jpg
ピリッとスパイシーな辛さ。エイジアンな辛味にレガ(レンゲ)が止まらないじゃないか!!!(なんか下さい)
DSC01241.jpg
サービスのトッピングはチーズをチョイス。このBlendチーズもいいよ!すぐとろけるタイプで絡む絡む。
DSC01243.jpg
一緒に出てくるレモンは途中で絞ってみて下さいとの事。んん!!合う!!この酸味はまさにエイジアンレ(ry


なんかふざけた文章ばっかりですが旨かった。相当旨かった。量がちょい少なめっぽいのでサイドメニュー的なヤツをオーダーすれば身も心も大満足だと思います。

一年ぶり3回目の来店なのにイケメン店主さんが覚えてくださってて感激しました。ありがとうございます。
まぁ写真も動画も撮りまくってなかなか食べない不審者なので「もしや!!」と思ったのかもしれませんがw

これから定期的にユンタクしに来ますので、相手してくださいねwごちそうさまでした!




Newer Entry「醤油ラーメン」 麺屋若葉(浦添市大平)

Older Entry「豚骨醤油大盛り」 武蔵家(那覇市金城)

 

Comments
Edit
先輩∑(゚Д゚)いろいろぶち込んでくれてありがとうございます(笑)ホムペまで、あざっす!
EditRe: タイトルなし
宇宙盛り仲間ですからw
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
