RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 浦添  昇家  つけ麺  家系  豚骨  宇宙盛り  

「つけ麺宇宙盛り」 昇家(浦添市仲間)

ヒャッハー!!



【昇家】
昇家 入り口
そんなノリで訪れた昇家さん。入り口画像は大昔のものです。気にしないで下さい。

ノリノリな理由はコレ。コレを食べる為に朝から体調を調整していました。

最近はあまり量を食べられないので、きっと注文することは無いかと思っていたんですがなんかmixiで盛り上がってて火が付いてしまった次第です。喰ったる!宣言したところラヲタのしゅうさんが応援に来てくれました。
DSC01263_20130207171552.jpg
【つけ麺宇宙盛り】¥1000

ユンタクして待つこと数分!!なんだこれは!!!しかし肉眼と違って画像ではこの大盛りっぷりが伝わらない!!どうする俺!!どうするしゅうさん!!!w
DSC01265_20130207171552.jpg
ここで機転をきかせてしゅうさんが比較対象物を!!右のカリカリ梅です。ああああああ伝わらねぇぇぇぇぇww
DSC01266_20130207171552.jpg
大量の麺を受け止めるつけダレ様。頑張れよ。何度も冷めてしまうと思うのでレンジでチンチンしてくださいね。私はタイムアタックの為に温め直しませんでした。でも温めればよかったと後悔しています
DSC01267.jpg
(゚д゚)ウマー

コレは旨い!!昇家さんではほとんどラーメンばっかりなのでつけ麺はあまり食べてませんでした。旨いよマジで

経験者のしゅうさんの「満腹を感じる前に食べきる」という戦術をパクって食べ続けるも強靭なコシを持つ麺がなかなか飲み込めない!!減らない!!宇宙盛りは伊達じゃないぜ!!
DSC01268.jpg
食べながらかなーり辛かったんですがユンタクに救われました。しかし減らない。もう少しなのにお腹いっぱい
DSC01269.jpg
そしてついに完食。食べきった瞬間頭が真っ白になり無の境地へ


f0116817_20263945.jpg

12083394.jpg
なんでしょうこの穏やかな心。宇宙と一体化したのでしょうか。ついに悟りを開いたという事でしょうか。
( ゚д゚)ハッ!宇宙盛りとはそういうことか!!(違う
DSC01270.jpg
割りスープで締め。美味しかった。生きとし生ける物すべてに愛と感謝を。
DSC01271.jpg
記念写真。顔出しは初めてでしょうか。しかしネットにあふれる情報を取捨選択するのは自己責任。この人がRYO.com本人だと思うかどうかは自由にして下さいw

まぁそんなことはどうでもいいんですが旨かった!!この記事を書きながら腹減ってきて、次はラーメンだなぁとか思っちゃってます。また挑戦します。ごちそうさまでした!



**宇宙盛りはお店の人の「たくさん食べて欲しい」というご好意から提供されているメニューです。**
**複数人で宇宙盛りをオーダーするような行為は控えてください。お願いします**






Newer Entry「塩ラーメン」 ラーメン倶楽部竜(浦添市前田)

Older Entry「醤油ラーメン」 麺屋若葉(浦添市大平)

 

Comments
Editお疲れさまでした!
RYOさん昨日はお疲れ様でした!
応援するつもりが しっちゅー話しかけて
逆にタイムロスさせるという罠v-12

近日予定してるラーメン(宇宙盛り)の時は
無言で悶絶してるRYOさんの写真を撮りたいと思います。

P.S.
動画に写ってる人物が
オイラかどうかは想像にお任せします(笑
EditRe: お疲れさまでした!
しゅうさんありがとうございました!
喋ってる時間は大したことないとおもいますよ。気にせずに(^^)

ラーメンは万全で行かないと無理でしょうなぁ。
練習しないと!!w

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
