RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 那覇  松山  麺屋    Yoi  とんこつ  マー油  細麺  

「とんこつ黒ラーメン」 麺屋宵(那覇市松山)

vip853024.jpg

【麺屋 宵】
宵 入り口
いつだったか覚えてないんすけど半額クーポンで食べてきたので2月か3月だと思います。お初です。
DSC01274.jpg
あんま時間ないのでササっと更新します
DSC01275.jpg
酔っぱらい狙いかな。(・∀・)イイネ!!
DSC01276.jpg
お店の空間というか雰囲気は居酒屋のそれ。
DSC01277.jpg
スープを飲み干すと「宵」ことが!完全にスタッフの裁量なので団体には当たりにくのではと妄想
DSC01278.jpg
白・赤・黒があります。この流れに一石を投じたっぽいゆいまーる人の「緑」が気になるよ
DSC01279.jpg
誰よ
DSC01280.jpg
三種の神器的なやつ。あれ。2種か
DSC01281.jpg
【とんこつ黒ラーメン】

くぅ!美味しそうじゃなイカ!
DSC01282.jpg
(゚д゚)ウマー

うまいうまい!私が松山で飲んだくれてた10数年前にココがあったら完全に常連になっていたであろう。
DSC01284.jpg
すごく柔らかいよ(*´Д`)ハァハァ
DSC01285.jpg
クセを抑えながらもコク深いスープ。スープおいしいよスープ。デフォで入ってる味玉も嬉しい。

味は大満足でしたが、多分私がオープン一発目の客だったようでスタッフさん含めてお店が「温まってない」状態だったのが残念でした。テキトーな接客と態度と入り口でタバコ吸うのは良くないと思いま。

ブログで苦言ったのは初めてかも。ごちそうさまでしたん♪


・住所:沖縄県那覇市松山1-12-14
・営業時間:17:00~7:00
・定休日:なし
・駐車場:なし
・電話:098-867-8670




★鼻鉛筆削り★

Newer Entry「つけ麺」 琉家(那覇市松尾)

Older Entry「もとなりラーメン」 麺や偶もとなり(那覇市銘苅)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
