RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 那覇  松尾  琉家  つけ麺  

「つけ麺」 琉家(那覇市松尾)

正論を吐く先生
JBhBMVZ_20130517140059.jpg

【琉家】

スタンプラリーのじゃなくて半額クーポンので行って来ました。結構久しぶりな気がします。
DSC01287_20130226155834.jpg
ジローさん、以前ほど顔出さなくってすいませんm(__)m ラーメン屋さんが増えすぎちゃって(と海苔に言い訳する
DSC01288_20130226155834.jpg
(゚д゚)ウマー 自家製麺うまいよ!みんな!絶対食べたほうがいいよ!(罪滅ぼし的な発言

最近の小麦価格の上昇でつけ麺の値段を上げたそうです。消費税増税も控えてるし円安だし飲食店も辛いっすね
DSC01289_20130226155833.jpg
このごろ琉家さんではつけ麺ばっかり食ってる気がするので今度は焦がしにすっかな!ごちそうさまでした!


・住所:沖縄県那覇市松尾1-6-8
・営業時間:11:30~(ふぇすた期間中~6/30までは21:00まで)
・定休日:不定。電話で確認したほうがいいです
・駐車場:なし(向かいにコインパーキングあり)
・電話:098-862-3480




いらなくなったクレジットカードをピックに!

Newer Entry「黒ごまとんこつラーメン」 麺や縁(豊見城市)

Older Entry「とんこつ黒ラーメン」 麺屋宵(那覇市松山)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
