RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 那覇  前島  赤まる  とんこつ  沖縄そば  

「とんこつラーメン」 赤まる(那覇市前島)

素晴らしい牛乳の広告
ayCnZBK.jpg

【赤まる】
赤まる 入り口
前島の赤まるに行ってきました。ちょっと前に豊見城店は閉店したみたいですね。イイお店だと思ったんすけど飲食店って大変でしょうね。物価上昇で利益圧迫感出てるんじゃないかと妄想してるのででそろそろ価格改定ありそ。
DSC01296.jpg
【とんこつラーメン】

ラーメン大図鑑の半額クーポンでお邪魔したんだったそうだった。
DSC01298.jpg
マイルドで後に残らないスープに沖縄そばの麺?を合わせた一杯。普通の沖縄そばの麺よりコシが強いっすよね
DSC01300.jpg
ごくごくイケます。すっごい寒い日にマグカップに入れて飲みたいです。
DSC01301.jpg
トッピングは色々入れ過ぎないシンプルな量。見てわかる文章ばっかりでサーセン。

まだまだ食べてないラーメン多いのでまたお邪魔します。ごちそうさまでした!


★プレゼントしたくなる!人に教えたくなるチーズ消しゴム★

Newer Entry「醤油ラーメン」 たつぞう(与那原町東浜)

Older Entry「ラーメン」 風雲(浦添市仲西)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
