RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 那覇市  牧志  だいじろう  二郎インスパイア系  太麺  

「ラーメン小」 だいじろう(那覇市牧志)

さかな(T_T)ブワッ
67f1b1e3.jpg

【だいじろう】

閉店時間が17時なので最近なかなか寄れてないだいじろうさん。SNSなどでの情報で期間限定で夜21:00まで営業との朗報が!!じゃあいつ行くの?今でしょ!!

つーことで17時過ぎに到着。2月27、28日の期間限定で夜だいじろうですヒャッハー
DSC01432.jpg
ラーメン付きのセットとか熱いぜ
DSC01433.jpg
華麺?店主載ってるやーん。可愛い(ヨイショ)
DSC01434_20130304152114.jpg
ティーバッグのサービスが。ウォーターサーバーからはお湯が出るので便利っすね。冬は嬉しいっす
DSC01435_20130304152114.jpg
【ラーメン小】¥500

これで小w ガッツリ食べたかったっすけど、家に帰ってからも飯を食べるので控えめにしました。
DSC01436_20130304152114.jpg
(゚д゚)ウマー

画像を見てても超絶腹へってきます。口の中が「踊る!だいじろう御殿」になります。寒い。言わなきゃよかった
DSC01437_20130304152736.jpg
チャーシューは薄いのよりゴツイ系が好きかも。
DSC01438_20130304152735.jpg
テロテロといやらしく艶めくスープ(*´Д`)
DSC01439_20130304152735.jpg
食べかけ画像ではありません。必殺天地返しです
DSC01440.jpg
辛いの入れつつペロッと完食。いやーウマイ。久々だから美味しさ倍増っす。

今回の夜だいじろうを逃してしまった皆様に朗報です。3月は水木限定21:00まで、夜だいじろうオープンしてくれるそうです。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

今度は呑みつつラーでお邪魔しまっす。ごちそうさまでした!




Newer Entry「味噌とんこつ」 らーめん工房麺太(南城市)

Older Entry「白とん」 ゆいまーる人(沖縄市)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
