RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2013~   Tags: 那覇  如水  醤油    

「あっさり醤油ラーメン如水盛り」 麺や如水(那覇市古波蔵)

その場所では死んではいけないキャラが死んでいる
201305082354584c6.jpg


如水に行って来ました。3ヶ月位前に。入口画像が見当たらない。もうみなさんご存知かと思いますが、如水さんは先日閉店したそうです。まったく知らなかったので驚きでした。あの近辺での飲食店は大変みたいです。
DSC01444_20130409174051.jpg
【あっさり醤油ラーメン如水盛り】

ラーメン大図鑑の半額クーポンを利用しています。まだ使ってなかった人はこれでコンプリート出来なくなりましたね。豊見城の赤まるも閉店したようなので私もコンプ不可能となってしまいました。残念です。
DSC01445_20130409174051.jpg
すごいボリュームです。野菜たっぷり。もやしはヒゲ付き。
DSC01447_20130409174050.jpg
生姜が結構主張してる醤油スープ。体に良さそうです。麺もツルシコ。熱々を一口啜ったあと、野菜を天地返ししたら温度がググッと下がってしまってだいぶぬるくなりました。野菜はササッと湯通ししてもいいんじゃないかな
DSC01450_20130409174049.jpg
前回もオープン記念で半額、今回も半額クーポンだと悪いなぁと思ったので追加で丼ものを。ボリュームたっぷりのラーメンにライスを完食してお腹パンパンでした。

それにしても閉店が残念っす。このごろ、最新のラーメン情報のチェックが出来てないので寝耳に水でした。また食べたかったなぁ。ありがとうございました。ごちそうさまでした!




よくわかる慰安婦

Newer Entry「もとなりラーメン」 麺や偶もとなり(那覇市銘苅)

Older Entry「つけ麺」 大勝軒(宜野湾市)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
