RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ラーメン2013~   Tags: 那覇  金城  通堂  台湾ラーメン    

「台湾ラーメン」 通堂(那覇市金城)

男は世界共通でバカ
jb7477.jpg

【通堂】
通堂 入り口
すごく久しぶりに通堂にお邪魔しました。ラヲタ以前のただのラーメン好きの時はよく訪れたなぁ。
DSC01511.jpg
なんか最近雨ばっかりですよね。この日も雨でした。駐車場のところは劣化した島ぞうりだとツルッツルすべるので気をつけた方がいいです。子供にバックドロップかける寸前でしたw
DSC01512.jpg
いつも忙しそうなコチラは今日もウェイティング。僕らは座敷席を希望でしたがカウンター席を待ってる方たちもいっぱい。そんな中、うまい具合にコントロールしてくれて感心しました。画像はスルーします
DSC01513.jpg
だんだん成長してきたチビ共は「取り分け」の量ではもはや満足しないのです。画像はお子様ラーメン。
帰りにガチャガチャ?くじ?的なヤツが出来るエンターテイメントラーメンです。
DSC01514.jpg
「画像撮ってから喰え」という大黒柱の命令をガン無視する子供たち(カミさん含む)餃子の皿はめちゃくちゃだったので一個だけ撮りました。うまいっす。
DSC01515.jpg
こちらも無慈悲なスプーンが入った後のチャーハン。これもうまいっす
DSC01517.jpg
【台湾ラーメン】

実はお店に入る前から食べることにしてた台湾ラーメン。お初です。なんとか秀ちゃんで食べられるんでしたっけ。もうないんでしたっけ。なんか辛そう
DSC01519.jpg
ニラとかもやしとか。いつものラーメンとは全然違うヴィジュアルにたじろぐ初老。なんか辛そう
DSC01518.jpg
頂きます。(゚д゚)ウマー(゚д゚)カラーイ

すっげー個性を放つラーメンすね。麺もなんか独特。嫌いじゃないぜ。というか好きかも。辛い~
DSC01520.jpg
想像よりずっと辛くてオイリーなスープ。これは全部飲んだら明日の朝のお尻がボルケーノだぜフー。スープは残そう残そう。あんまお尻強くないしね!ヒー辛い
DSC01521.jpg
って止まらなかったよレンゲ。汗かきながら完飲。いやー旨かった。冬はもちろん真夏にも食べたくなるラーメンですね。家族がオーダーしたラーメンも全部うまかったそうです。サービスもよくてイイお店だなぁ

前回は首里のお店であんまりいい思いしなかったんすけど、やっぱ底力を感じたなぁ。また来ます!
ごちそうさまでした!





Newer Entry「豚骨醤油」 昇家(浦添市)

Older Entry「中華肉玉そば」 麺処 夢の弥(那覇市真嘉比)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。