RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2014~   Tags: 宜野湾  桃原  とんこつ  太麺  

「とんこつラーメン中太麺」 麺処 桃原(宜野湾市伊佐)

ざわちんって人のメイク技術がすごい
ざわちん

【麺処 桃原】
桃原 入り口
お初です。よろしくお願いします。
DSC01544_20130409181337.jpg
4月のメニューなので変更があるかもしれません。
DSC01545_20130409181336.jpg
入り口に食券機があるんですが分かりづらくてスルーして座ってしまいました。
DSC01546_20130409181335.jpg
くまもん。熊本のゆるキャラのくせにアチコチで出すぎなんだよ守銭奴め
DSC01547_20130409181335.jpg
そだそだ。スタンプラリーのスタンプ集めで寄ったんだ。昔すぎてごめんなさい
DSC01548_20130409181334.jpg
【とんこつラーメン中太麺】

商品名間違ってたらすいません。ずいぶん個性的に見た目になってます
DSC01549_20130409181644.jpg
なんすかこれ。食べても分かりませんでした。
DSC01550_20130409181643.jpg
中太麺うまい
DSC01551_20130409181642.jpg
サクサクするチャーシュー
DSC01552_20130409181642.jpg
粘度すごいスープ。あの正体不明のやつってニンニクのなにかですかね
DSC01553.jpg
生ニンニク頂きました。3片も。最高です
DSC01554_20130409181640.jpg
ペロッと。うまかったす。ごちそうさまでした!



★ゾンビスリッパ★

Newer Entry「担々麺」 餃子屋 弐ノ弐(那覇市牧志)

Older Entry「チャーシューラーメン」 麺屋だるま(豊見城市名嘉地)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
